人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージ

昨日の仕事上がり
Instagramで互いにfollowしている女性とお会いしてきました
私の電車時間まで、ほんの1時間のデートだったけれど
どれだけ話してどれだけ笑ったか、、、
素敵なコーデといつも前向きな姿勢そのまま
Instagramそのままの彼女だった

「お祝いさせてね〜」とブーケのプレゼント
イメージ_a0353211_14142397.jpg


私のInstagramからイメージしてオーダーしてくれたお花も
センス溢れる素敵なブーケ♡
カラー、チューリップ、モンステラ

花瓶にザッと挿しただけなのに絵になる✨

そう遠くない日に
今度はshoppingでもしましょーとお別れして来ました

初めましてなのにSNS上で何でも知っている不思議な出会い

やはり人柄ってスクリーンを通しても見えるのね
↑彼女の事ね♡





by koco0820 | 2016-03-02 14:03 | 日々のつぶやき