人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省の朝

体調が優れない様子の夫へ
「えー?休むの?三食ご飯作らなきゃ...」
なんて意地悪い事言ってしまった😂

ごめんなさい

反省の朝_a0353211_09404556.jpg


まずは1人でフレンチトースト♡

卵液に浸すより、スプーンで表面に軽く付けて焼く方が好み
なのに今朝はどっぷり浸しちゃった😅

彼には美味しく作ってあげよう

以前の住まいは、歩いて5分の所にメゾンカイザーがあったので
食べたくなればダッシュで行ってありつけた✨

今は...美味しいハード系のパンを買うのに車で30分

不便さも楽しめるようになってきたけれど
まぁ楽を知っているからね
時たまグチグチ出てきちゃう😅

そんな私をいつも笑顔にさせてくれる相方さん

起きたら優しくしてあげよー



by koco0820 | 2016-03-08 09:31 | 日々のつぶやき