人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻コーデ

写真で見ると、普通の白シャツとブルーのパンツにしか見えないよね...

ほんの少しの拘りは、結果自分にしか分からない

この写真をみて、ふふって笑ってしまった^^;

妻コーデ_a0353211_13235407.jpg

拘りを申し上げますと^^;
このブラウスは、袖にタックが入っていて
自然とドレープしたように見える事
スタンドカラーで、胸元には細かいプリーツが入っている事
素材もシルクのような光沢がある

パンツはUNIQLOなので割愛します^^;

フランクミュラーで遊びを利かせ
耳元と手元はtasakiのダイヤとパール

ザネラートのバッグは横顔のスタッズがポイント

スリッポンはGUのパイソン柄

でもね...
これってさ
私がここで説明をしないと分からないし
歩道ですれ違った人は
そこまでは見ないし興味もないでしょ
もしかしたら夫だって気付かないかも😅

結果オシャレはそんなもんかな?

そんな物を如何に楽しめるか
自分が気持ち良くいられるか
私の場合、沢山のアイテムはもう不要です
なので、シルエットが美しく見えるように
そして、お手入れもしている事

これが気分良くいられるポイントなのかな

インスタや雑誌を見ていると
昔の私が「出没」する 😅
新しいもの買わなくちゃ!
綺麗に映さなくちゃ!
カッコいい事ばかりポストしたりしてね

自分のフォロワーが1000を超えてくると
何かが変わってきちゃうのよ

何のためにオシャレしたいのか分からなくなるの

新しい物を身につけて
カッコよく写真に収まる...
笑っちゃうよ、今となってはね
で、何度かrestartしながら結果辞める

大人だから、もっと堂々とオシャレに向き合いたいな

そんなランチタイム


日曜の出張
行きたくない病発症中につき
ウダウダ長くなりなりました

^^;






by koco0820 | 2016-05-13 13:08 | fashion