人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラコッタカラーともいいます

顔周りにブリックオレンジはキツイよねぇーと思いつつも
GUのあのTシャツが欲しいのです
まだ買ってないけどね
で、これ買いました、、、え?037.gif

テラコッタカラーともいいます_a0353211_11195802.jpg


アローズでセールやってたのよねぇ
5000円でお釣り貰っちゃった♡

前inしなければ後ろ丈と同じ着丈です
後ろは二の腕に少しだけかぶるデザインなので
前から見ると腕が細く見えたり、、、見えなかったり、、、023.gif

この手の薄い色ならばと試着したら、思いの外似合ったのよね
自分の『好き』を信じてお買い物するわ!
そして肌の透明感を失わないように
こちらもながらお手入れでがんばろーっと♡

ユナイテッドアローズ
リーバイス501
ペリーコ
Tiffany
tasaki
いつものカゴ

.....しつこいけど
あの籠が、、、、欲しいっ!!
セールになんてならないだろうしねぇ
買い時を考えねば


by koco0820 | 2016-05-23 11:13 | fashion