人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏仕様

CHANEL
サブリマージュ SPF50の日焼け止め
ファンデーション
夏仕様_a0353211_11301779.jpg

先日サンプルを頂いて数日使用した日焼け止め
香りもテクスチャーも伸びも良くって、とにかくファンデーションとの相性も良かった♡
職場のスタッフに肌を褒められる事数回

「サンプルと同じ物を下さい!」

お会計聞いてびっくり!

良く見ずに使っていたとはいえ
サンプルはサブリマージュでしたか?^^;
どうりで良いわけだ.....

って訳で、見栄で買ってきちゃった 笑
今更、変えますって言えないワタシ

良い物はやはり良い
そして、良いものが分かる女でいたい
そして、良い物でもお財布に無理をさせない女でもいたい023.gif
↑この辺りまだまだ修行中


エスト、SK-IIの肌診断だけは信用しているワタシ
1年振りに診断を受けてみた
口元の弛みが気になるので
どうせ数値も落ちているだろーと思っていたら!

なんと全てが良い状態で
しかも高数値マーク✨
ハリ弾力なんて「正直、この数値は見た事無いですよ」とBAさん
ふぅーん

じゃーエストにしましょかね( ´ ▽ ` )ノ
夏仕様_a0353211_11301748.jpg

エターナルフロー

CHANELからしばし浮気します





by koco0820 | 2016-06-04 11:12 | hair&makeup