人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所飲みのカッコウ

梅雨明けしましたねぇ

本日は掃除をしながらベランダに飛び込んで来るセミと格闘しておりました^^;

命短しといえどセミは怖いわぁ〜(T ^ T)

ご近所飲みのカッコウ_a0353211_19083127.jpg


MM⑥のリネンのワンピース
袖や、背抜きの感じとか大好きな1枚♡

ワンピース一枚で着るならスニーカーを合わせますが
本日はウェッジサンダルを履きたかったのでドロストのパンツでカジュアル増し
これ、レギンスだとダメなのよねぇ
おばさんになっちゃうから
って、おばさんだけどさ



ジュエリーはAll tasaki
バランスのイヤリング
Y字のロングチェーン

本当はペンダントチェーンとして買ったのだけど、首元にピッタリと添わせてY字のチェーンへ変身!!

パイソン柄のファビオルスコー二は今年もまだ行けそうかしら?



行ってきます


by koco0820 | 2016-07-28 19:02 | fashion