人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を切りながら...

昨日はukaにてヘアメンテナンス
カット、トリートメント、カラー
毎月2万
素晴らしい仕上がりとサービスを受けられて大満足で一月を過ごせるなら
私には納得のいく価格♡お値段以上!

昨日は危うく前髪を作るところだったけれど
「ハリウッドセレブで前髪がある人いますか?いないでしょ?だめです!」
と、キッパリ断られてしまった 笑

ハリウッドセレブは例えとして置いといて
ヘアスタイルの変化を求める人はファッションにも敏感な人が多いらしい
劇的なチェンジではなくて、微妙な変化を求める人って事か?
細部に拘る...そんなとこ?
「いつもと同じで少し揃える程度で」なんてオーダーした事ないかもなぁ

髪を切りながら..._a0353211_09592745.jpg

デニムバギーパンツ
白のリネンシャツ
手元はnew inのsilverバングル
耳も同じ
まだ捻挫も完治していない為
J&M davidsonのパイソン柄バレエシューズ


今年の三月だったかな?
ukaの担当君から勧められて
ヘアビューザーを購入した。
まぁその良さは確かだと思う
だってこのまとまりの良さと言ったら、今までと雲泥の差!
夫の頭皮も真っ白で柔らく、髪質も良くなったと褒められるらしいから...

だがしかし
昨日私は見逃さなかった...
店内使用の新しいドライヤー
それはきこちゃんがCMしているパナのニューライン...
あーやっぱり^^;

新しいものは次々出るのだから仕方ないとして
ヘアビューザーもここまでか?
と、若干ガッカリする

もちろん!
動かなくなるその日までお付き合いするけれど
「わ!それ新しいのよね?どう?」
なんて聞こうものなら

「いやーこれとっても良いです!」

なーんて言ってくるのでしようね



まんまと購入している私が目に見えたヒトコマ



さて。仕事です!




by koco0820 | 2016-09-03 09:59 | hair&makeup