人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダコーヒーと雑誌Mart

なぜか雑誌Martが揃っている近所のコメダコーヒー
手に取った事も、これから買う事も無いであろう雑誌を見るのも面白い
お子さんがいらっしゃるママ雑誌?
ファッション系のそれらとは全く違った内容を熟読!!
キッチンの整理収納術...すごい
皆さんマメなのね^^;
私は容器入れ替えとか出来ないな〜


園帰りのキッズとママがぞろぞろ入ってきました〜
なのでそろそろ帰ります^^;

制服を着た子供達
かわいい♡...そしてにぎやか...
お隣の子。一丁前にため息つきながらママにお友達のグチ言ってる笑
子供も大人も同じなのね

コメダコーヒーと雑誌Mart_a0353211_13203586.jpg


休みの日はヒアルロン酸注射と
少しだけ仕事...

今日のドクター
まだ30代かな?
『はいチクっとしますよ!』

ううっ!!!痛いっ!!
思わず飛び起きそうになった

院長先生なら
気を紛らわす言葉をかけてくれるのに

キャリアの差かっ


さて。帰りまして断捨離などしようかな?
って、この断捨離って言葉が好きなだけで
捨てる物ももう無いのだけれど
なんかもっともっとスッキリさせたいのですよね

先日。
排水管清掃のお兄さん達に
『こんな綺麗な排水溝見たことないです』と言われ鼻高々のオット
妻の日頃の賜物なわけよ♡

私のストレス発散は掃除









by koco0820 | 2016-11-28 13:20 | 日々のつぶやき