人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品で見積もり

お休みの本日も引っ越しの為に動き回っていたら、ヒアルロン酸注射を忘れる始末
5週間のプログラムで今回がラスト...
痛みは減ったけれど効果のほどは?hmm

今日もNO pumps

ZARAのエンジニアブーツ
皆んなに褒められ、何人に教えた事か!
ベルトとバックルがとにかくカッコイイの♡
無印良品で見積もり_a0353211_14370078.jpg


5畳という使い難い広さの部屋を夫婦二人のウォークインクローゼット代わりにしようと目論見中
無印良品にてユニットシェルフのシュミレーターをしてもらい、4台分の見積もりを取る

25万!高っ!

棚板をウォールナットにして、引き出しもつけようと思ったけれど
やめよっかな^^;

寝室にあるウォークインは諸々の納戸代わりにしようと思ったのだけど、、、やはり洋服収納として使ったほうが良さそう?
現在も夫婦別々に収納を設けているので、いまさら一緒ってなんとなく気をつかうというかなんというか、、、

そろそろ午後の診察に向かいます











by koco0820 | 2016-12-16 14:36 | 日々のつぶやき