ランドリーボックス

仕事に集中出来ないほど考えている事
(うそです^^;)
「ランドリーボックス」

この左の縦型収納
a0353211_15231688.jpg


上段にはタオル...ちなみに
グレーは一年前購入したお古(浴室拭き上げ用)
ブルーは現在洗面用として
ブラウン2色はバスタオル代わり
a0353211_15231793.jpg


下段にランドリーボックスを置きたいと主人が申しておりまして^^;
毎日洗濯するし、ポイポイと入れて置いて〜って感じなのだけど
彼はそうも行かないらしい

ここのサイズが問題で
幅25センチ
奥行きは30センチ無いくらい
ここに合う極小ボックスを探しているわけですが市販の物はあまりない

洗濯機の上にバーを付けてカゴを置く...
収納の基本でしょうが、この突っ張り棒が私は苦手^^;

引っ越して10日経ちます
そろそろカゴっぽいの欲しいよねぇ

なかなか買い物にも行けないため
休憩の時はネット検索しまくりです


ほんと
以前の住まい...
あそこの収納は充実してたなぁ

買ってくださったファミリーさん
羨ましい 笑

節分の日
お引き渡しです

その前にもう一度見にいこうかな
購入してから14年
夫と私の生活が始まって1年
ありがとう😊さようなら〜


なんだかしんみりしちゃったわ










[PR]
トラックバックURL : http://tkcoco.exblog.jp/tb/23572975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsunorun at 2017-01-24 16:51
美しいタオル景色❤︎

わかります。わかります。

越してからは、第二段階の捨て作業とジャストフィットなアイテム探し。妥協したくないから時間がかかる、そして完成系にはまだ遠い^_^;

我が家も最終日はしんみり&バタバタでした。まもなくですね、引き渡し。
Commented by koco0820 at 2017-01-25 07:16
tsunorun様
なんだかリコメの仕方が変わった?

ジャストフィットアイテム探し〜
IKEAとか無印に一日中潜伏したい気持ちです^^;
まだ車庫入れに慣れないので車も出せずにおりまして 笑
少し長い目で整頓していきまーす

そう。引き渡し。
なんだかシンミリ、、、家だけじゃないけれど、思い出タップリだからね〜〜
by koco0820 | 2017-01-24 15:23 | 新居 | Trackback | Comments(2)