人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなコーデと仕事諸々

この春は、またジャケットを着てみようという気分
好きなコーデと仕事諸々_a0353211_07200560.jpg

一癖あるデザインが好きな事には変わりなく、、、だけど、この一癖が問題!
長く着るの?という疑問が購入にストップをかけた...

いつものシャツにいつものデニムを合わせればすぐに作れるコーデだけれど
長く着るって何年だろう?
あくまで私基準でね^^;

これも、ロングジャケットに折り返しの幅が太めのパンツを合わせるあたり大好きだし...
好きなコーデと仕事諸々_a0353211_07200607.jpg



ジージャンもこんなの待ってたよーってなデザイン♡
ロングタイトスカートも、コンチョベルトもあるぞ!すぐ出来る!!
好きなコーデと仕事諸々_a0353211_07200628.jpg


好きなコーデと仕事諸々_a0353211_07200667.jpg


レースは絶対飽きるのも分かっているけれど
こんな感じなら501のデニムを合わせてフラットパンプスを合わせたい
好きなコーデと仕事諸々_a0353211_07200759.jpg


元々大好きなスカートラインだけれど
こんな色物も気になるわー
好きなコーデと仕事諸々_a0353211_07200771.jpg

あと肝心なのはヘアスタイルよね

私が持つイメージはロングヘアーをさらりとまとめてって感じなのだけど
私=このヘアスタイル!
という、ベーシックに早くたどり着きたいわ

ヘアスタイルが固まると楽なんだけどなぁ

島田順子=白髪アップ

みたいなね


週末、本国会議に旅立った社長とマネージャー陣を見送りに行ってきた
ふふふ
プラダを着た悪魔のミランダさながらの集団に笑いが止まらなかったけれど
もちろんそんな顔は見せずにしっかり見送り
^^;
皆さん洋服も個性がみられるけれど
なんとも靴がすごい!
素敵なブランドばかりだけれど、それは私は合わせないよねーって物ばかり

色々と勉強になります!

とでも言っておこう^^;
皆さんボスだしね



数日のんびり仕事が出来る
帰国後のミーティングは目に見えるけれど
(T ^ T)

例年になく今月は忙しい毎日を送っている
良いお客様のご来店も増えたように感じるし、何より使うお金の桁が変わった?と感じるくらい、どーーーんっ!と使う方が多くみられる。
一応責任者の私はバジェットも多いのだけれど、今月は1人のお客様で稼げそう♡
ありがたや♡♡♡

長く長くお付き合い願いたいところです


あ、久々に洋服も欲しい気持ちなのだけれど
カトラリーを買い替えたい!!
シルバーはお手入れが大変だけれど
1つ1つ丁寧に磨きをかけて使う楽しみ
そろそろ面倒と思わない自分がここにいます

流行りでもクチポールは買わないだろーなー
あれ、使いやすいの?


もろもろ。
お天気の良い朝のツブヤキ












by koco0820 | 2017-02-13 07:20 | fashion