人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は不要だったりして?

夫は何とも感じない所なのかもしれない
昨夜のような状態が使いやすいのかもしれない

でもね^^;
after
実は不要だったりして?_a0353211_09073758.jpg

当たりパッケージを仕込んで♡

Before
実は不要だったりして?_a0353211_09073893.jpg


入りきらなかった物はジップロックに入れて洗面台下に収納


その人にあった収納
住まう人数それぞれの収納
私はこーなのよ!って簡単には済まないのね


で、ここは夫に合わせたら動線スムーズに♡
以前から考えていた洗濯物干し
結果、大木製作所のピンチを1つ追加
実は不要だったりして?_a0353211_09073894.jpg

タオル類もすべて吊るして浴室乾燥

出勤前に干して、帰宅後洗面室で畳む
お向かいのクローゼットルームに仕舞う

らくちん♡


以前より20歩位短縮 笑

ちなみに赤のパンツは夫のです
いらぬ情報?^^;
実は不要だったりして?_a0353211_09084987.jpg

着る人が着るとこうなる

TOOT
ご主人様にいかがですか?



さて。今日は入院説明を受けます
それと、植木用のキャスターが届く
楽しみ



by koco0820 | 2017-06-08 09:00 | 家のこと