ブルー×ホワイト×シルバー

結果GUのバレエシューズ
履いてるし 笑

a0353211_10044760.jpg

会社のスタッフはロッシやジミーチュウを履いてる子ばかりなのだけど
ええっ?1500円?GU?と驚かれた 笑
結果そんなもん?
マジマジと見なければ、合わせる人、物によって見え方が変わるのでしょう。
その言葉がお世辞じゃなければね。

ま、靴の中を見れば一目瞭然ですけど^^;

ボーダーカットソーは
肩にジッパーが付いていて、胸元にネイビーのレースが施されている手の込んだジョゼフの物
このお気に入りはもしかすると5年は着ているかも?
マイベーシックのワイドパンツもジョゼフ
この頃のジョゼフが好きだったな

そして、ステッキ始めました♡

優先席に堂々と座っちゃお







[PR]
トラックバックURL : http://tkcoco.exblog.jp/tb/237103837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsunorun at 2017-06-18 10:25
冷やし中華始めました、みたいになってますけど、苦笑…。

でも、そんなトコロがきっと好きなんだな。

偽物を本物に
本物を偽物に見せるのは
確かに身につけてるヒトですね〜、納得。

Commented by koco0820 at 2017-06-18 13:44
> tsunorunさん
KANAさん

ふふふ。杖を持ちながらも元気に歩いてます

ま、予防という事で。
膝は痛いけどね^^;

本物を少し。
偽物は持たない。
けど、お遊びはたまに。

そんな心持ちで♡

by koco0820 | 2017-06-18 10:00 | fashion | Trackback | Comments(2)