好きだけど、今じゃない物は

そう。そんなアイテムは有給休暇を取らせます。
休暇明け...リフレッシュして再起するか?否か?

まさにそんなアイテムを着た昨日
KARSSENのゆるカットソー
a0353211_08024746.jpg

3年前?流行ったでしょ 笑
ゆるっとしていて、お尻がすこし隠れるTシャツね。
今年はと言えばコンパクトなデザインで
しかも肩や袖に特徴のあるカットソー流行り

昨日は暑かった。
ゆるっと、しかも唯一のデザインカットソー
星柄好きだし
モノトーンも好きだし

でも何か違かった^^;

有給休暇を取らせている間に生地が変色しそうな気もするので...自宅待機させつつルームウェアー一軍にしよう。
やはりこの子は一軍にいなきゃ♡

独り言

メイクアップ用品のアップデートに出かけた昨日
自宅近くの夫お気に入りのカフェで涼む
でもね、オーナーご夫婦若干やる気ない感じ...閉店しないといいけれど
余計なお世話か?
a0353211_08024748.jpg

最近はファッション誌などは手に取らず
こんな雑誌が好み
隣のほにゃらら的な内容大好きです
特に家の中

お片づけはもうするところが無いので
次はK点超え!
減らす。すかすか。すっからかん。
がらーん。
こんなのが目標♡

甘い物食べないゆーてたけれども...
a0353211_08024846.jpg

暑いんだもん
ねぇ♡


今日は形成外科又は皮膚科へ
シミ
取ってくれるかな?

院内紹介をしてもらえました♡

そうそう。保険金も入りました。
保険。
考え方次第だけれど、病気をしてみて有り難さを感じます。
だって、保険適用前の請求金額...
60万ですよ!!
ね。
自己負担額が9万円弱。
限度額申請済み。
8日間の入院給付金も含め30万近く戻りました。
ありがたい。

リハビリに使います。
あ、バッグも買ったけど 笑


金額敢えて載せます。
これから同じような手術をなさる方がいれば...参考までに。





[PR]
トラックバックURL : http://tkcoco.exblog.jp/tb/237226842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by koco0820 | 2017-07-18 08:00 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)