実家...椅子はそんなに必要ですか?

寒い冬を室内で過ごす蘭やその他の花たち
リビングがそんな鉢植えで溢れかえっていた

花びらが散るゼラニウムは
花を切り取り花瓶へ...
a0353211_22274701.jpg


今は母1人と猫一匹が住まうこの家
リビングには3シーターのソファーが二台
様々なイスが6脚

イス
そんなに好きだった??

母の寝室にも二脚

「このイスははなちゃんのお昼寝用でしょー
このイスははなちゃんがジャンプ台にしてるのよ。
このイスに座ってメイクすると気分いいのよねー、、、、、」
椅子の使い分け...必要?

a0353211_22431671.jpg

そんなイスをジャンプ台にし登ったタンスの上より
寝ている私を監視中 笑


バラバラに購入したイス
なんとなくテイストは合っているけれど
こんなに要りませんっ!

いつか整理する日が来るのだろうか?


これからはまめに帰ってあげよう
少しずつ母と片付けていかなくてはね。












[PR]
トラックバックURL : http://tkcoco.exblog.jp/tb/23725938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by koco0820 | 2017-03-17 22:40 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)