男子キッチン

金曜は同僚2人
昨日は同期1人が遊びに来て
お造りやら、砂肝とレバーのローズマリー焼きなどを作って飲んで...
a0353211_10050857.jpg

お気に入りのブレッドバスケットはポテトチップスとあたりめ入れに変わっていた
^^;

実家から直行で出勤し
昨夜帰宅

実家でのんびりも出来たけれど
やっぱり自宅
家族は良いものです♡


ヘアカットでかなりのショートへ
ガッキー風
a0353211_10050973.jpg

んん、、、ちと違うか^^;

まぁこんな感じ





[PR]
Commented by tsunorun at 2017-03-19 20:46
おかえりなさ〜い(*☻-☻*)

片付けようという気持ちは
ありがたいのだけれど
少しばかり
「惜しいっ(^-^)」と
思う時ありますね。
カワイイですが。

イヤ〜カフが一層映えますね〜
ショートヘア❤︎

あっ、主人がやはり
kocoさんちのスツールいいな、買おう!
と^_^;スイッチ入りました
Commented by koco0820 at 2017-03-19 21:01
> tsunorunさん
ただいまですー
そそ。あーーここまでやったのにーーってのがチラホラ笑
一つは、、、私、お皿にラップされるの嫌いなんですよねー
砂肝がお気に入りのお皿にそんな状態で冷蔵庫にありました!!
残念っ!!

形違いもありましたよ
色もゴールドっぽいのもある
見て来て〜♡
by koco0820 | 2017-03-19 10:00 | 日々のつぶやき | Comments(2)