人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手な事と膝の事

ポイント収集
苦手です

お財布の中はキャッシュカード2枚、クレジットカード2枚、Tポイントカード、免許証、保険証
以上

お得なのでしょうがコツコツが苦手?
そんな私がコツコツやってみようとトライしたのがこちら!

苦手な事と膝の事_a0353211_18041080.jpg

大好きなヨーグルト
小岩井 生乳100%ヨーグルト

中蓋を集めて応募!
イッタラのお皿が当たるとか当たら無いとか?

が、しかし!?

応募期限が過ぎておりましたー

(T ^ T)
慣れ無い事はしちゃいけない

しかしなぁ
当たる気満々だったのに♡
残念


本日のリハビリで一通り終了。
残すは外来受診が一回。

左右の足を比べると...
膝下、膝上、ふくらはぎは1センチ太く
太ももは2センチも細くなっていた!
筋力落ちているわけですね。

真っ直ぐに膝を伸ばす事は出来ないけれど、じっくり見比べない限り左右ほぼ同じ状態。
ゆっくりなら普通に歩けるの。
ちゃんと治るものですねぇ。
術前の苦しみが嘘のよう♡
リハビリの先生から
マッサージの仕方や、立ち方のバランスを診てもらい癖を正すよう指導してもらう。
膝の内側に力を入れる癖があるのは
16年続けたHULAのせいかもしれない^^;
今は仕事に差し支えないように
とにかく毎日を丁寧に歩かなくては。

手術跡も、昨日ちょっと転んじゃいましたーレベルとなり、瘡はポリポリ掻いちゃう始末
正座はまだまだ無理だけれど
とにかく痛くてどうしようも無かった毎日から解放され、ベッドでコロコロ寝返りが出来る幸せ♡
毎晩ぐっすり眠れています

手術をして良かった



















by koco0820 | 2017-07-24 18:00 | 膝のこと