人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の瞼には...

クリームが宜しいかと♡

大人の瞼には..._a0353211_12562458.jpg

昨年から使い出したコスメデコルテ アイグロウ ジェム
昨年は皆さん濡れツヤ瞼でしたよね

私ももれなく♡

新色ではないけれど
BE382、BL980二色をNew in

シャネルのシャドウはしばしお休みです

クリームだけれど指先で簡単にグラデーションが作れます
そして若い時には瞼が腫れぼったく見えてしまい敬遠していたブルー
この年だからか?少し落ち窪んだアイホールに使うと丁度よく馴染む^^;
キワにはシャネルのブラックグレーを締め色に!

なかなか好みのブルーに出会えました


近頃、眉毛作りに苦戦しておりましたが
こちらも無事解消
ヘアサロンで見たコスメ雑誌よりヒント!
眉頭は作り込んではいけません!!
そうでした^^;
何かおかしい時は余計な事をしているものですな

いつもは眉の色をゴールドに脱色
しっかりした眉毛なので、ペンで足りない部分を補うくらいだったのに
あれやこれや、、、?
作り込み過ぎは危険なオトナ
イタくならないようにしないとね





by koco0820 | 2017-03-21 13:00 | hair&makeup