大人の瞼には...

クリームが宜しいかと♡

a0353211_12562458.jpg

昨年から使い出したコスメデコルテ アイグロウ ジェム
昨年は皆さん濡れツヤ瞼でしたよね

私ももれなく♡

新色ではないけれど
BE382、BL980二色をNew in

シャネルのシャドウはしばしお休みです

クリームだけれど指先で簡単にグラデーションが作れます
そして若い時には瞼が腫れぼったく見えてしまい敬遠していたブルー
この年だからか?少し落ち窪んだアイホールに使うと丁度よく馴染む^^;
キワにはシャネルのブラックグレーを締め色に!

なかなか好みのブルーに出会えました


近頃、眉毛作りに苦戦しておりましたが
こちらも無事解消
ヘアサロンで見たコスメ雑誌よりヒント!
眉頭は作り込んではいけません!!
そうでした^^;
何かおかしい時は余計な事をしているものですな

いつもは眉の色をゴールドに脱色
しっかりした眉毛なので、ペンで足りない部分を補うくらいだったのに
あれやこれや、、、?
作り込み過ぎは危険なオトナ
イタくならないようにしないとね





[PR]
トラックバックURL : http://tkcoco.exblog.jp/tb/23735824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamacity-kohki at 2017-03-21 18:49
こんばんは。

私もBE382使ってます。
kocoさんと同じだなんて嬉しい❤


眉毛問題は私も未だ迷走中。
お薦めアイテムがありましたら、
教えて下さいませ~。

ではでは。

Commented by koco0820 at 2017-03-21 22:31
> yamacity-kohkiさん
そうでしたね〜
記事で拝見してましたよ
これ、綺麗なピンクベージュですよね〜
新色には惹かれず
この二色( ´∀`)
ブルーも久々に使いました

眉は眉尻だけペンシルで足すだけの
しっかり眉
なので脱色をして色をかなり明るくしています
眉マスカラも必ず使います
何故ならば!
睫毛やアイラインの黒を際立たせたいから♡
眉が黒いと、それだけで印象が強くなってしまうので
とにかく色を抑えます

目指すは韓国女優のような眉毛です( ´∀`)

by koco0820 | 2017-03-21 13:00 | hair&makeup | Trackback | Comments(2)