人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ!準備準備

まずは爪を短くオフ
さ!準備準備_a0353211_07345938.jpg

1ヶ月。
仕事で指先も使わず、家事はゆったりとゴム手袋をしながらだったので
すくすくと爪が伸びました♡

最近のネイルカラーは
CHANEL 559 FRENZY

一昔前のカラーですが、無くならないんだもの^^;

ネイルで有名なUKA
土曜日にサロンに伺った際、スタッフに褒められたー♡
色もまだまだイケるのね?
指先に負担をかけないと、爪もフラットに伸びるし、何より割れない!
手元が綺麗だと気分も良い...けれど、仕事となるとなかなかここまでは手をかけられないですから

さて。
ヤスリで短くオフしてから
ポリッシュは塗り直しましょう。



大人って
どれだけ褒められたいんだ


褒められるのは嬉しいけれど

小さい頃に褒められた記憶?
それが根底にあるのでしょうね
認められたい
褒められたい
キレイ!スタイルいい!

ふふふ

普通がいいな
普通が♡





by koco0820 | 2017-07-31 07:35 | 日々のつぶやき