人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰初日所感とキッチンのお気に入り♡

通常勤務に戻った足の具合は
まぁまぁ
もちろん全力で動き回り
水分補給もお手洗いも気がつけば!
あれ?いついった?って具合。
当分、帰宅後はしっかりとストレッチをしなければ。

お気に入りのキッチンバサミ
復帰初日所感とキッチンのお気に入り♡_a0353211_07224350.jpg

ドイツ製

取り外しが出来るのでしっかり洗えて除菌もOK
復帰初日所感とキッチンのお気に入り♡_a0353211_07224354.jpg

我が家のキッチンにある唯一の色物かも?



で。
職場に行くと
「社長がお待ちです」

あぁ。ですよね。

とにかく、復帰を待ってたよと
座ってていいから
オペレーションしっかり出せと
皆んなを動かせと

そう作ってきたのに、1ヶ月で元に戻ったのね?
ミーティング後、スタッフの動きを見れば良くわかる
ただ美しく手前下で立っているだけが仕事じゃないのよ!!
ったくよーって思わず舌打ちしそうになっちゃったわ

先の先。
二歩くらい前を見据えて仕事出来る人
欲しい。
と言うと、仕事出来ない人ばかり?なんて思われちゃうかしら
イヤイヤ。出来る人ばかりなの。
でも、ここはそれ以上じゃないと務まらないんですわ


さて。グチりましたが
本日も行ってきます!









by koco0820 | 2017-08-02 07:20 | 日々のつぶやき