富士山のお守りと天使達と流しそうめんパーリー

夫の大学時代の友人ファミリー3組で
流しそうめんパーリーの昨日

まずは『健康に気をつけて!』と
富士山登頂をした者にしか買えない
浅間大社の御守りを頂いた♡
a0353211_13493511.jpg

朝食のフルーツと一緒に写真に納める
^^;

いつも気にかけてくれる
ありがとう(^-^)


一年越しの流しそうめん!
中々のセッティングです
a0353211_13493637.jpg

斜度、水量共に丁度良い!

子供達がフォークで上手くすくえるように
素麺は一口サイズに丸めて流す!
a0353211_13493608.jpg

ナイスキャッチ♡

天使のような声を出すの!
『あのねぇ〜ちゅるちゅるとれないの...』
なんだか聞いたことの無いような可愛い声!
目が合えばこちらに走ってきて
むぎゅーーってしてくれた
なになに?可愛いっ♡
こりゃーお父さんもメロメロよね
おばちゃんだってイチコロです^^;
もーなんなのこの可愛さは!!
子供欲しい 笑

a0353211_13493641.jpg


お姉ちゃんのおこぼれを
素手で取ろうとする妹

次女らしい

ふふふ



[PR]
トラックバックURL : http://tkcoco.exblog.jp/tb/237530001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by koco0820 | 2017-08-12 13:45 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)