こんな日もあるよね

そんな日よ、そんな日...

職場復帰後2週間
なんとなく引きが悪い^^;

今日も何やらおかしな1日

夏休み中の夫を呼び出し
トムクルーズ観る
a0353211_23264150.jpg


その後もつ鍋

帰宅後は階下のおばあちゃんから頂いたスイカ

a0353211_23264233.jpg


一緒に頂いたトウモロコシ
皮が付いていて危険を感じたけれど
ありがたく頂き
開けてみれば、、、の!虫ちゃんが(T ^ T)
当然だよね

自宅の玄関上にはセミがくっついてるし
もーぎゃーぎゃー騒いで部屋に入ったわ

虫も嫌いだけど
今日は仕事も辞めたくなった

基本働くの好きなのだけどなぁ
辞めたくなる病の発症期間が
どんどん短くなるな

上手くいかない事があるのもわかっているけれど
むしろその方が多いのかも?
それでも
すんなり事が運ぶ方が良いに決まってる

ヒトリブツブツ









[PR]
トラックバックURL : http://tkcoco.exblog.jp/tb/237541737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by the-noir-119 at 2017-08-14 05:40
私も辞めたくなる病の発症間隔が短くなっている!
そして発症すると薬が効かず、根治手術(退職)するしかないみたい。
自分で起業したいとも思うけれど、私の職種では無理なのでガマン。
こんな日もあるよね〜♬って唄えたわ(笑
Commented by tsunorun at 2017-08-14 07:05
おっはよん☺︎

エスカレーターもエレベーターも
上りと下りはいつだってセットで

人生に下り坂があるとしたら
それって上った証拠じゃないなんて
ちと前にオモッタところ。
上らないと下れないのよ〜なんて、笑。

なんだか浮かない時に
一緒にいてほしい人が
身近にいるのはサイコーに幸せね〜♡

ナチュラル野菜の虫くん問題、
分かりすぎる\(//∇//)\
Commented by bondgirl333 at 2017-08-14 18:22
koco様
わかります^_^その間隔の短さ。
気分転換にスポーツの他なら映画が良いですね。スイカ美味しそうです^_^
Commented by koco0820 at 2017-08-14 19:07
> the-noir-119さん
根治、、、むむむ^^;
でも、結果そうなりますよね
入社して1年
早い段階から、え?ええ?えええ?って感じつつ
こんなもん。好きな業界だし。お給料も!と、騙してやってきました。
何より転職したことの無い夫や家族から猛反対受けますし^^;
新たなチャレンジも疲れるわけで、、、
一般職で気楽になりたい
これが本音です
私には重責すぎる、、、(T ^ T)
Commented by koco0820 at 2017-08-14 19:09
> tsunorunさん
うん。そうなんだけどさぁー。
孤独を感じます。
孤独なポジションと分かっているし
誰かと仲良くしよーなんて思わないけれど、仲間は必要で。
しかも向かう先が一緒のね。
こうやって、さらに大人になるのでしょーか

あ!今日はスタバに行かせてもらいましたー
ありがとうございます(^-^)
Commented by koco0820 at 2017-08-14 19:10
> bondgirl333さん
こんばんは。
本当に、色々あります。
スイカ、、、これがまた薄味でして
^^;
でもありがたく頂きましたけどね
by koco0820 | 2017-08-13 23:25 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)