静かな休日とスタバチケット

乗らない気分

2人ともゆるりと9時に起床
朝はフルーツとコーヒーで終わらせ
ランチはご近所カフェへ

a0353211_18381986.jpg


載せるまでもないけれど
お味は美味しいの^^;
ペンネアラビアータとキノコのカレー
a0353211_18381954.jpg


a0353211_18382032.jpg

デザートとコーヒーで800円
ご近所価格♡
a0353211_18382107.jpg


このカフェの良いところは
物凄い雑誌のストック
CASA、ブルータス、オーシャンズ...
そして、いつも誰もいない 笑
美味しいのになぁ
この位の味なら私もやれる?
「ねぇ?カフェでもやろっか?」
鼻で笑われた
a0353211_18382161.jpg


日本の宿
いいお宿を見つけた♡

9月のお休みに行けるかな?

本命は
フォーシーズンズホテル香港狙い♡


ふふふ

そうそう業務連絡です♡
kanaさん
美味しく頂きました
a0353211_18460905.jpg

どーんと大きいやーつ♡














[PR]
トラックバックURL : http://tkcoco.exblog.jp/tb/237549475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukko at 2017-08-14 20:18 x
わぁー知ってます、このカフェ。
前に通りがかって入りたかったけど、時間が
おしてて入れず…。
今度入ってみます!雑誌好きな私は長居しちゃい
そうです(^_^;)
Commented by tsunorun at 2017-08-14 20:44
雑誌のラインナップうん、うん、
大事、大事!

そして。

ふふふ♡
業務連絡ありがとうございます☺︎
おいしそうなチョイス(*☻-☻*)

日本の宿?
どこ?どこ?
もしや…(微かな期待)



香港かーーーーっい \(//∇//)\
Commented by koco0820 at 2017-08-15 09:51
> yukkoさん
えーー?ご存知です?
この写真でわかるなんて凄い

本当にお近くなのかも?
きっとすれ違ってますね(^-^)

店内。暇そうですよ、、、^^;
パフェは美味しかったです。
是非!
Commented by koco0820 at 2017-08-15 09:53
> tsunorunさん
美味しく頂きました、、、♡
あと一枚残ってるの(^-^)

四国、関西も行きたいんですよねー
でもなかなか、、、
一泊か二泊という感じなので
来月のお出かけは近所になりそう^^;

香港は夫の会社で抑えられたら
安く泊まれるので期待しています♡
by koco0820 | 2017-08-14 18:30 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)