秋も特段変わらずのマイクローゼットです

あれやこれや買いたい物も出て来ました
秋ですからね♡
でも、沢山登場させたいアイテムだけを揃えて行きたいので、むやみやたらに買いません。

色物も取り入れたい気分だけれど
何色にするか、、、そこも考えている途中なので、まだまだいつもの色合いです

半袖を長袖にシフト

a0353211_22565145.jpg

a0353211_13034002.jpg
白のバンドカラーのブラウスは
袖口のシャーリングや、胸元のプリーツラインがちょっとだけ洒落ていて好き

ネイビーレースのパンツ

ボタニカル柄なのだけれど...ま、いっか♡
凝視される事は無いし
見ても分からないでしょうし^^;

リングとイヤリング
お揃いになりました♡

今朝出勤するとスタッフから
「お似合いです!すごくステキ」と♡
今日は彼女をその何倍も褒めようと思います
ふふふ


ところで!
私のブログ
写真が見られないですよね?
何故だろう?
エキサイト運営さーーーーん!
なぜ???







[PR]
トラックバックURL : http://tkcoco.exblog.jp/tb/237723634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsunorun at 2017-09-08 17:39
今は写真、ばっちし見えましたよ☺︎

何色を投入予定なのかが
気になります♡

アクセサリー、かわいいです!
Commented by koco0820 at 2017-09-08 17:52
> tsunorunさん
なんだかね
トップページっていうの?
そこに写真が掲載されないのよ
このところ、、、。
スマホがおかしいのかしら?

色はムラサキ!
ちょっと明るい色の、、、って探すとなかなか出会わないのも知っています(>_<)
by koco0820 | 2017-09-08 13:00 | fashion | Trackback | Comments(2)