出発しました

出発しました

一先ずウロウロしながら金沢目指します
a0353211_17081770.jpg


昨日ピカピカに洗ってくれたスニーカーを履いて♡
a0353211_17082216.jpg

で、途中寄ったお店で2人で秋物買いまして...
旅行に行くんじゃないの?って荷物が
リアシートに^^;


探していた好みのベリー色のスカートゲット♡



[PR]
トラックバックURL : http://tkcoco.exblog.jp/tb/237732244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsunorun at 2017-09-10 18:13
グフっ♡
良き出逢いがあったようで☺︎

旅先でもたくさんの出逢いが楽しめますね。
道中お気をつけて!
Commented by koco0820 at 2017-09-10 19:15
> tsunorunさん
そうなのー
出会いました♡
生地も長さも色も好みでした

雑誌でみたスカートがどこのブランドか忘れてしまって、探していたのだけど
色味は若干違うものの
この秋に取り入れたい色に出会えました

はい!行ってきまーす
Commented by suzu_ronron at 2017-09-10 20:37
こんばんは!!
ベリー色のスカート私も気になってます,゜.:。+゜
どんな出会いがあったのか??ものすご~く気になります(*^_^*)
お天気どうでしょうか??楽しい旅になるといいですね。
気をつけて行ってらっしゃい♪
Commented by koco0820 at 2017-09-10 23:31
> suzu_ronronさん
こんばんは
車で行く事にしたのでノンビリしてましたが、何時に到着するのやら、、、?^^;

スカート。
色形長さとドンピシャだったのですよー
夫とともに
おおっ!!いいじゃん♡と。

明後日は雨のようです(T ^ T)
by koco0820 | 2017-09-10 17:07 | 夫コーデ | Trackback | Comments(4)