日本一美しいスターバックス

日本一美しいと言われている
スターバックスへ
a0353211_17193098.jpg



a0353211_17193379.jpg

美しい眺めの中お茶してきました♡


まだ新潟.....予定ではあと5時間
^^;





[PR]
トラックバックURL : http://tkcoco.exblog.jp/tb/237740968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamacity-kohki at 2017-09-12 17:41
こんにちは。

おっっ
スタバ行かれたのですね❤
私も今週末義実家に帰省するので
チャレンジしてみようかな。

それでは素敵な旅を…

Commented by koco0820 at 2017-09-12 18:21
> yamacity-kohkiさん
こんばんは!
もちろん、オススメのスタバに寄りましたよ♡
雨が上がってとっても綺麗でした。
夜もまた素敵でしょーねー

帰省気をつけて行ってらして下さい^^
Commented by y5023336y at 2017-09-12 21:45
こんばんは!
本当に美しいスタバですね〜
羨ましいです!
帰りも長いけど 行きにゲットしたお洋服もあるし 楽しみですね
気をつけて帰ってきてください!
rika
Commented by koco0820 at 2017-09-12 22:56
> y5023336yさん
こんばんは
先ほど到着しまして、荷解きは10分で完了!
ゆったりしておりました。
今回は王道金沢を楽しみました
お食事もとにかく食べたいものを食べる!

楽しかったです♡

コメントありがとうございました^^
by koco0820 | 2017-09-12 23:20 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)