金沢旅行前のお買い物♡

2017色物投入
a0353211_07203101.jpg
実際の色はどうだろう?
もっと濃いのかな?
コットン、ポリのシワになりにくく
張りがあり若干の光沢がある生地

a0353211_07203290.jpg
ギャザーとかプリーツではなく
これはタックプリーツと言うのかしら?
アパレル詳しくないので分かりませんが
とにかく
ギャザーでフンワリ
後ろ下がり
そんなトレンド要らないわ!と言う事で
ウエストがすっきり見えるタック入り
落ち感もスッキリ

そして後ろはゴム♡

ふふ


スニーカーにもフラットにもヒールにも合わせます
そんな丈感
何よりこの丈を探していたのよ
クローゼットの中はもう膝丈はありません


[PR]
トラックバックURL : http://tkcoco.exblog.jp/tb/237743777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsunorun at 2017-09-13 12:27
わー♪これはきれい。
これ系の上品な色味、確かにめったに目にしません。

ふふふ。
秋のコーデ拝見、テンションが上がります。
またの着こなし、楽しみにしてまーす。
Commented by koco0820 at 2017-09-13 14:02
> tsunorunさん
あとは合わせる色に寄りますかねー
下品にならぬよう考えます^^
紫でもなく、ボルドーとかエンジでもなく、、、薄くもなく濃くもなく、、、
キリがないのだけれど
これは好きな色
そして形でしたー
Commented by rika at 2017-09-13 16:37 x
なかなかこの色味はないですね!
キレイ!!です。

私も踏ん切りつきました!
悩んでいた膝丈を処分します。
Commented at 2017-09-13 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koco0820 at 2017-09-13 19:28
> rikaさん
ありがとうございます
でも、着こなしてこそ!ですよね^^;
この秋を楽しめるように沢山着ようと思います。
Commented by koco0820 at 2017-09-13 19:29
> 鍵コメ様

はい!その通りです!!
凄い!!これだけで良くお分かりになりましたねー
ビューティアンドユースで
13000円くらいでしたよー
是非是非お揃いにしましょーー^^
by koco0820 | 2017-09-13 07:30 | 2017AW | Trackback | Comments(6)