金沢のお買い物 Aesop

金沢 東茶屋街にあるAesopへ

東京のお店とはまた違った佇まいです
ざ!しっく♡
a0353211_07420691.jpg
たまたま香林坊のショップ前を通りました時に夫のセンサーが作動^^;
最終日に東茶屋街のショップへお邪魔しました。

この匂いは絶対好きだろうなーと思っていたら!!やっぱりね〜
「これいいねー!」

でもね。結構高いのよ^^;
なので、マークスアンドウェブとかスリーで誤魔化してたの...
でも私も好きよこのボトル...

ということで、我が家の洗面台はこうなりました♡
a0353211_07420814.jpg
ちょうど使っていたものが無くなったのでね



そして私にもご褒美オイル
a0353211_07420936.jpg
parsley seed oil

ビタミンに含まれる抗酸化物質を効果的に肌に届けます。
吸収性に優れ効果を発揮♡

冬を迎える前にオイルを追加したかったので
これまた、まぁいっか♡です






[PR]
トラックバックURL : http://tkcoco.exblog.jp/tb/237748247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rika at 2017-09-14 12:44 x
こんにちは!
こちらのオイル初めてみました。
これはクレンジングですか?それとも化粧水の後につけるオイルなのでしょうか?
Commented by koco0820 at 2017-09-14 13:18
> rikaさん
こんにちは。
これはローション後に使うオイルです
浸透も早くベタつかない
けど、ムッチリする♡
その後はミルクをつけています。
美容液に求める事が多すぎて^^;
最近はもっぱら保湿につとめています
Commented by rika at 2017-09-14 13:49 x
ありがとうございます。
べたつかずムッチリなんですね!
以前からKOCOさんのおすすめ?を試してみると
良いわ~♡なんです。てか、ガッカリ↓が一度もありませんでした。
田舎なので、お店には行けませんが、試してみたいと思います。
保湿は大事です!
Commented by koco0820 at 2017-09-14 23:08
> rikaさん
わー。お使い頂いている物があるのですね。
個人的な感想ですので、あまり期待はせずに^^;

プチプラでは満足行ったことがないのです。
安くて沢山を持つよりも
個人的でも確かな物を見極めたいと^^
とにかくお気に入りから浮気しなくなりましま。
使い切るをモットーに♡
by koco0820 | 2017-09-14 08:00 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)