金沢諸々

金沢諸々

皆さんが、わーっキレイと写真を撮る中複雑なワタシ

a0353211_09260521.jpg
だってさ。ヨーガンレールが流れ着いたゴミを拾い集めて出来た作品。。。
手放しでキレーだけでは済まされないよね。
a0353211_09260777.jpg
ミニマムに。コンパクトに。シンプルに。
暮らしを見直さなければね。


東茶屋街
a0353211_09261127.jpg

21世紀美術館の展示
椅子好きの夫はたまらなかったらしい♡
a0353211_09261393.jpg


オススメされていた場所♡
残念ながらの雲天だったけれど、様々な空模様が見えるのよねーと考えながらしばし眺めておりました。
a0353211_09261687.jpg

あれから10日、、、
もうそんなに経ったのねー


また行きたい♡金沢



記録まで



[PR]
トラックバックURL : http://tkcoco.exblog.jp/tb/237776612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsunorun at 2017-09-22 09:12
美術館!
今回は行くことにならなかったのかなーなんて
思っていたのでやけに嬉しくなりました。

椅子コレクション、
まあ、それはどこまでも
テンション上げ上げでしたでしょうね!
ふふふ。

気持ちが下がったり、上がったり
人間ってココロ忙しいですが、
我ながら楽しい生き物ですね
Commented by koco0820 at 2017-09-22 09:36
> tsunorunさん
おはよー

当たり前よー行くに決まってます!!
2日目はあいにく雨の予報だったので
初日に屋外の観光コースをまわり
2日目はこの美術館の為だけの1日にしました。
堪能できた。とっても居心地のよい美術館でした。
ありがとう♡

by koco0820 | 2017-09-21 10:30 | Trackback | Comments(2)