ぼーっとします

やっとお休みです
ひたすらぼーっと...出来ないと思うけど
a0353211_09032582.jpg

3分くらいなら出来るわ♡

その前に今日したい事を並べます
a0353211_09031104.jpg
まず朝ごはん
マンダリンオリエンタルホテルのコーンパン
コーヒー
vegeelの野菜ジュース

頂き物のTHANNのバスジェルで朝風呂♡
(メルセデスからリコールありまして^^;そのお詫びの品らしい)

&premium INTERIOR
くまなく見る


リフォームは昨日固まりまして
来月早々着工
リビング、寝室一面
トイレ4面
夫の部屋諸々

この1週間、掃除もろくに出来なかったけれど、大人2人の生活はほぼ乱れる事はありません
乱れたとすれば私の食生活か?
物の居場所
片付けの動線
何より物が少ないのだから
納める事に迷いが無い
これに尽きる

午前中
ゆったり過ごします


外置きにしていた植物は
お部屋に避難してきました
冬が始まるなーなんて思った矢先のこの天気!!
a0353211_09110674.jpg
夏っ?!








[PR]
トラックバックURL : http://tkcoco.exblog.jp/tb/237854422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsunorun at 2017-10-10 12:31

ウルトラマンかっ!笑
(大きくココロで突っ込みましたから)

いやはや、いよいよ始まりますか。
リフォーム。

たっのしみー♪

きっときっときっと
素敵な仕上がりに違いないもんなー
Commented by koco0820 at 2017-10-10 13:35
> tsunorunさん
3分も出来なかった
頭を空っぽになんて、、、無理だよねー😅

リフォーム
今回は夫にすべて任せました
私は忙しすぎて家の事考える余裕がなかったの。
彼がしたいように、好きな色に、好きなメタルに、、、するようです
by koco0820 | 2017-10-10 09:10 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)