今年のピーコート

度々ウォークインクローゼットに忍び込み、1人ニヤッとしちゃってる

THE RERACS ピーコート
a0353211_08403350.jpg
外も中も美しい
着ても美しい

ボタンにまでR♡
襟を留めるフックにまでRERACSの文字が♡
見える?
a0353211_08403453.jpg

ぐふふ♡

これをキャロリン・べセットのようなイメージで着たいのです...
今年はベージュとブラウンを足していこう
そしてローファーとブラウンのロングブーツ

ジョゼフのピーコートは今期でお役目御免
シルエットが若干合わなくなった事と
やはり新しいピーコートには敵わない
クリーニングから戻って来たばかりだけれど、、、


ドゥーズィーエムのお姉さまと
greenの洋服について話し込んだ
あの良さを知っているから
自分もHYKEは買えないです...と。
私もです。
なのでトレンチコートは今年もgreen
もう手放そうかと思ったけれど
愛おしい子
まだもう少しだけ近くにいてもらいます
なんならクタクタになるまで着てみようかな?
15年選手
それでもしっかりしてるんです

お休み2日目
今日はそんなコート達のお手入れと
夏の靴もお手入れします






[PR]
トラックバックURL : http://tkcoco.exblog.jp/tb/237858365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukko at 2017-10-11 09:39 x
こんにちわ。
シックで素敵です!ブラックですか?
ピーコートって色々ありますけど、試着してみると
なんだかモッサリしてたりして、なかなか気に入るのに
出会えません…。

ドゥーズィーエムは丸ビル店ですか?
あの付近(仲通りも含む)は素敵なショップが
多くて目の保養です♪
Commented by shufu2009 at 2017-10-11 09:52
お写真からも素敵さが伝わります♡全体のシルエットも見てみたいなー。kocoさんの今年の冬コーディネートも楽しみです。
Commented by tsunorun at 2017-10-11 12:32
みえる、みえる♪
うんうん、みえる~。

こいいう小技、たまらん!!!ほれぼれ。
Commented by koco0820 at 2017-10-11 12:43
> yukkoさん
こんにちは。
ネイビーかな?聞いたのだけど忘れました。
濃いネイビーだと思います。
まだまだ取り扱いも少ないので
入荷日に出会ったら運命ですよね♡
丸の内は夫が好きなショップも多いのでよーく行きます。楽に買い物できるし^^;
Commented by koco0820 at 2017-10-11 12:44
> shufu2009さん
はい。シーズンが来たら写真撮ってみますね。
最近自撮りするの面倒になりつつありまして^^;
今年はブラウンを投入したいのですが
夫からNG出されました笑
似合わないのか?黒のイメージが強いのか?
Commented by koco0820 at 2017-10-11 12:46
> tsunorunさん
でしょーーこーゆーの好きだよねー♡
でも、先ほど気がつきました笑
リラクス。KANAさんも好きだと思うわ〜
クローゼット内。春夏秋冬リラクスが増えてきましたー♡
ぐふふ
Commented by rika at 2017-10-11 14:43 x
こんにちは。
襟のフックにまで!?
素敵!!
すぎる。

昨日同様
ゆっくりできないですね。
私もそうだけれど、性分ですかね(笑)
Commented by koco0820 at 2017-10-11 18:43
> rikaさん
こんばんは!
素敵すぎました(^-^)
リラクスは大好きが盛り沢山なんです♡
男性的かもしれないけれど、
むしろその位が丁度良く感じます。

コートはどの形をみても
丁寧です。。。当たり前か?^^;
by koco0820 | 2017-10-11 08:50 | fashion | Trackback | Comments(8)