ピーコート

NEW IN
a0353211_09245225.jpg
THE RERACSのピーコート
メルトン生地で風を通さず暖かい♡
しかもカッコいい♡
着る人側じゃなくて、着ている人を眺めていたい。そんなシルエット♡

今日は大草さんコラボの黒のロングタイトスカート
白のブラウス
グレーのタイツ
黒ベロアのフラットシューズ
ナチュラルグレーのあこや真珠
などなど


玄関に置くマッシュルームスツールを探しています
a0353211_09245311.jpg
径25センチくらいの無いかしら...






[PR]
トラックバックURL : http://tkcoco.exblog.jp/tb/237999209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsunorun at 2017-11-19 11:31
カッコいい!
めちゃ似合ってるだろーな!!

25cm、小尻、美尻仕様だね♡
Commented by koco0820 at 2017-11-19 13:21
> tsunorunさん
ありがとー♡
いや、テンション上がるコートです。
今朝スタッフにもカッコいー頂きました^^;
へへへ

ちょい掛けだからねー
片尻しか乗らない感じよねー^^;
Commented by yamacity-kohki at 2017-11-19 21:24
こんばんは

素敵です。newコート。
いつだったか、大阪でもポップアップストアが開催されていました。
『koco様のお好きなブランドだぁ』と
うっとりしながら見た記憶が。

是非全身コーデも見せてください。
楽しみにまっています。

では、おやすみなさい。


Commented by koco0820 at 2017-11-19 21:42
> yamacity-kohkiさん
こんばんは!
そう♡大好きブランドです♡
この先に揃えたいものばかりです^^;

全身。毎回真っ黒コーデばかりでして
へへへ^^;
by koco0820 | 2017-11-19 09:30 | fashion | Trackback | Comments(4)