人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の事。面接二社。

久しぶりのお休み。
朝から二社の面接を受けた。
もうね。これなんだろね?
初めての感覚かもしれないこのなんとも言えない敗北感
異業種からって結構ハードル高いのね。
今更だけど。

そして。
二社目はとってもいい雰囲気とよい気の流れしか感じなかった面接。
ここも異業種。
会社の雰囲気ってオフィスの方々のお顔つきに現れるよね?

一社目はねーもう獲物を狙うハイエナ?っぽい感じしか受けなかった。
何かミスを見つけてやれ!
異業種?ほー。貴方はここを語れるの?
歩いている人を見てあの人のあれはこれでこれはあれで、サイズはこうで、、、語れなくちゃダメよ!
って、じゃー書類審査で断ってー。

頭の先から足の先までジローって見られた
怖い怖い。で、思いっきり敗北感。
でもね。それでもなんだかウキウキ

さて。明日も面接です♡


写真が無いのもなんなので
美味しい画像をどうぞ
仕事の事。面接二社。_a0353211_19311510.jpg
誰が作ったかって
そりゃーあの人です。
牛乳寒♡


久しぶりにコメント欄open
↓転職を語りませんか?笑





by koco0820 | 2018-02-20 15:45 | 日々のつぶやき