カテゴリ:2016AW( 11 )

2016AW

マルティニークにて
a0353211_15415563.jpg


夫セレクトのフランネルのスキッパーシャツ
ディスプレイでは白のタイトスカートに合わせていたらしい
はい。DPそのままで夫の実家へご挨拶へ来ております。

セール品には目もくれず

SALEだから何かを買うという事をしなくなりました
ここ。一番成長したところ♡



[PR]
by koco0820 | 2017-01-01 15:41 | 2016AW | Trackback | Comments(0)

2016AW オット

買い物記録

BARBOUR バブアー
イギリス

アウトドア色の強いバブアーでも
ネイビーのフランネルウール素材なのでオフィスにも対応出来そうと妻より猛烈プッシュ
a0353211_08130628.jpg


襟と袖には細畝のコーデュロイ
a0353211_08130719.jpg



オリジナルのジッパー
a0353211_08130815.jpg

YKKじゃツマラナイ^^;


大好きブランドだった...以前はね

アニヤハインドマーチ×バブアー
大好きなブランドのコラボならば買うでしょ!と、オイル加工されたコートを買ったのは10年も前の話
1シーズンでダメにしてしまった悲しい過去

クリーニングに失敗してしまい泣く泣く手放した


このオットのコートは大丈夫だろう
様々な生地が出ている今
クリーニングの技術も進化していますものね






[PR]
by koco0820 | 2016-12-08 08:12 | 2016AW | Trackback | Comments(0)

2016AW

買い物記録

PELLICO
フラットシューズ Black 37

a0353211_11355461.jpg


ハイヒールを履けない今(膝負傷中)
キレイ目のフラットシューズを探していた
色々と履き比べるも価格とデザインでPELLICOに決定
ハイヒールからショートブーツまで揃いました...
こちらの靴は私の足に馴染むのね

いわゆるバレエシューズの可愛さは、これからの私には不要かな?
ということで、デヴィッドソンのパイソンバレエはドライビングシューズとしてトランクに待機










[PR]
by koco0820 | 2016-12-04 11:36 | 2016AW | Trackback | Comments(0)

夫が1年温めていたこちらの眼鏡
a0353211_21584226.jpg

昨日やっと出来上がった
フレームの色にこだわった為に待たされたわけだけれど、結果大満足となったよう

ユナイテッドアローズで私が見つけたバブアーのジャケット
絶対に似合うからこれ買いなよ!!
買っちゃいなよ!!
と店員さんよりオススメ上手♡

007好きの夫が一言
「このブランドってさ、スカイフォールのほにゃららのシーンでダニエルが着ていたやつじゃない?ほら、ライフル持ってさー...」

うわっ!?その通り!!

a0353211_21584371.jpg


ダニエルファンなのは知っていたけれど
まさかねぇ...
たかだか映画のワンシーン
しかもこのブランドを知らないのに言い当てるあたり!!
お見それしました( ´∀`)

結果今年の冬のアウターとしてお迎え♡
代わりにサイズ感が微妙となったキルティングのジャケットはさようなら

夫のアウターコレクションは私が見ても惚れ惚れする物ばかり揃っています
彼のクローゼットを開ける度にニンマリする私

自分の物はあまり必要としなくなったなぁ

といいつつ買ってるけどね


明日は証券後輩と東京デート♡

今日の私はオフィスに行くのもイヤでたまらなかった^^;
この気持ち...快復するのかしら?









[PR]
by koco0820 | 2016-12-02 21:58 | 2016AW | Trackback | Comments(0)

着る服に悩んだら...

そんな日の為にワンピースが欲しかったのです

極々シンプルなデザインで
ワイドパンツに重ねて使っても良さげな感じ...

a0353211_14303970.jpg

ウィムガゼット
ネイビーのワンピース

若干ドルマンスリーブで若干たっぷりシルエット
(ドルマンだけどトップスを選ばぬお袖幅)
このままでもOKだし、ワイドパンツとレイヤードしたら今風♡
レザーテープベルトでウエストマークでもいいし、そのままのシルエットで着るならばシルバーのブローチをガツンと1つ

このお値段
今期存分に着倒します


[PR]
by koco0820 | 2016-11-16 14:31 | 2016AW | Trackback | Comments(0)

2016AW オット

詳細は後日記載

オット秋のお買い物記録

a0353211_08503105.jpg



a0353211_08503295.jpg



2点とも
丸の内 マルティニークにて

上のナイロンのプルオーバーは
イタリアのピッティなんちゃらって展示会で賞を取ったインポート
入荷初日に出会って一目惚れ購入
担当君がオススメ&お話し上手
そんな彼が大好きなオットは話が尽きないよう
男性もオシャレ話は好きなのね
( ´ ▽ ` )ノ

バンドカラーシャツやハイネックのカットソーに合わせたら可愛い♡

チャッカーブーツは買い替えね
靴の数は夫も増やさないようにしています


先日の帰省時に感じたこと

夫婦でよく伺うセレクトショップにて
同世代と見えるご夫婦が入店
奥様はマジソンブルーのシャツとロングスカート
バッグはエルメスのピコタンかな?
スニーカーもどこのだろう?とにかくカッコいいフォルム
全体的にオシャレ感が伝わる

一方旦那様は...

なんだろう。
オシャレっ気を全く感じない
ユニクロをユニクロらしく着るタイプ?

夫婦のギャップに驚いた

奥様は可愛らしくしているから旦那様は嬉しいだろうけど
2人並んだ姿はやはりチグハグ ^^;
奥様がオシャレさんなんだから
旦那様のコーデも選んであげたらいいのに...
と、お節介おばさんになっていたワタシ

ま。他所のご家庭の事だからいいのだけれど
他所のご家庭の事だから勝手にブツブツ言えるわけで...
我が家も気をつけなくちゃ!と思うのでした。






[PR]
by koco0820 | 2016-09-29 08:50 | 2016AW | Trackback | Comments(0)

2016AW

買い物記録

JEORG JENSEN
MOEVIUS EARRING

a0353211_12062379.jpg


このシリーズが好きです
ブローチも欲しい!

ミモレの記事に、中年の肌には大きめのピアスなどを着けて粗を拡散した方が良い...と。
確かにね!

パールやソリティアダイヤのスタンダードなジュエリーも大好きだけれど、シルバーでもモダンなデザインをこれから集めて行きたい。





[PR]
by koco0820 | 2016-09-21 11:56 | 2016AW | Trackback | Comments(0)

2016AW

買い物記録

Nespresso
a0353211_14570430.jpg


以前使用していた物に不具合発生
出会わせたpop-upにて現品売り切りのセット販売にまんまと捕まる^^;

ま。家電に関しては型遅れも気にしない夫婦故こちらを持ち帰った。



[PR]
by koco0820 | 2016-09-19 14:54 | 2016AW | Trackback | Comments(0)

2016AW

買い物記録

BAOBAO

a0353211_14540819.jpg


バースデープレゼントとして♡
ありがと^^
[PR]
by koco0820 | 2016-09-19 14:53 | 2016AW | Trackback | Comments(0)

2016AW

買い物記録

リーボック
insta pump

a0353211_14524769.jpg




[PR]
by koco0820 | 2016-09-19 14:50 | 2016AW | Trackback | Comments(0)