残すは玄関のみ

行き場を失ったキャンドルスタンド

ジョージジェンセン
a0353211_21045088.jpg


玄関に直置き^^;

靴箱が押し込まれた状態の玄関を残し
収納はほぼ完了

以前の住まいは収納が充実していただけ
そこに7割収納をしていた錯覚^^;

クローゼットも食器もしかり

もう減らしますよ
本当にっ!!

明日から仕事
通勤経路も変わります

そして関東含めて日本列島は冷え冷えですね




[PR]
by koco0820 | 2017-01-14 21:04 | 新居 | Trackback | Comments(0)

完了

a0353211_00293113.jpg

新しい街
新しいお部屋

ついでに冷蔵庫も新しくしました♡

6時には荷ほどきも完了し
ダンボールは全て引き取って頂きました

時計も設置
完璧






[PR]
by koco0820 | 2017-01-14 00:25 | 新居 | Trackback | Comments(2)

ソファーのこと

好きなスタイル、カラー、イメージ
洋服もインテリも通ずる所があるのでしょうが、もう迷いはありません♡
即決!

a0353211_19112706.jpg


生地はサンプルを数種類頂いていたので、新居の床に実際に並べてみて予測をつけていたカラーに決めた

まぁ大概その予測は裏切られるのかも知れないけれど^^;
大目にみます
自分を

夫はクラブイベントへ
妻はヘアサロンへ
やっぱり間に合わせのサロンとは出来が違う!!
UKA最高♡

何事も惑わされる事なく選択していきたい



[PR]
by koco0820 | 2017-01-08 19:10 | 新居 | Trackback | Comments(2)

灯のこと

昨年。疲れに任せて凸ランプ買います宣言をしたけれど、その頃に住まいの買い替えでバタバタしちゃって結果買えず終い
あれは10月3日の事でした

それから3ヶ月
新居も決まり、作りたい部屋の雰囲気も決まってきた所で改めて考える...
凸ランプより
ルイスポールセンのこちらが新居の雰囲気に合いそうなのだけれど

a0353211_20105762.jpg


トルボー220

これ。どうなんだろう?

来月にかけて諸々を処分したり、お譲りしたり
オーダーしたりで部屋が落ち着くのは大分先になりそう

先ずは灯とカーテンは確実に決めなくては...

家具も含めて、処分するって大変な労力が必要だから、適当には買いたくないのです








[PR]
by koco0820 | 2017-01-03 20:10 | 新居 | Trackback | Comments(0)