カテゴリ:2017SS( 5 )

シルバー♡

ネックリングに付けるトップを購入
沢山のカラーストーンから選んだのは
無難なロッククリスタル^^;
a0353211_14445866.jpg

ブルートパーズやオニキスは次回のお楽しみで

ロングワンピース
ボトムスはスキニーデニムを合わせます
今年はワンピも重ね着ですよね
a0353211_14445878.jpg


白シャツに!
a0353211_14445910.jpg

パールのチョーカーは当たり前?
もう誰もが合わせる超ベーシック
そこを今年はネックリングで♡

ネックリングだけでもよし!
トップを付ければさらに楽しめる!!
a0353211_14445988.jpg


ドレスにももちろん
a0353211_14450092.jpg

今まではパールの120を合わせていたけれど
ショートヘアーにしたからなのか?
はたまたジャラジャラ着けに飽きたからなのか?
新しいもの!
新しいもの!!と洋服を買い換えるよりも
楽しめる♡


a0353211_14450186.jpg


若干のダイヤの輝きもプラスされて
いいポイントになりそう


[PR]
by koco0820 | 2017-05-23 14:45 | 2017SS | Trackback | Comments(4)

日曜は夫と共に

久々の日曜お休みは
ヘアサロンをキャンセルし夫と共に過ごした♡
蔦屋書店で本を買い、ベランダに置くオリーブの木を決めてきた!
気になっていたヘインズBIOTOPのTシャツ、
雨傘、UNIQLOのシームレスアンダーパンツをアップデート
夫の部屋着はネイビーか白と決めているので(彼が)UNIQLOにてショーパン購入
私はハイウェストのチノパンが欲しくてドゥーズィーエムにて試着するも
これにはパンプスを合わせた方がカッコいいんだろーなーと思いとどまり購入に至らず^^;
スニーカー、フラットシューズがピッタリくるアイテムを探さなくては!!
もうハイヒールは履けないのだから

あ、で、傘はこちら
a0353211_14533699.jpg

エストネーションのポイントで購入
期限切れギリギリ滑り込みセーフ♡

梅雨時期でも楽しくなるカラーを探していたのだけど
a0353211_14533750.jpg

モノトーンコーデのポイントになって
ま、いいかな

うーん。
チノパン買っちゃいたい!






[PR]
by koco0820 | 2017-05-08 14:50 | 2017SS | Trackback | Comments(2)

NEW IN

THE RERACS
a0353211_23025708.jpg


くるぶしまでのロング丈

デニムと合わせます♡



[PR]
by koco0820 | 2017-05-05 23:01 | 2017SS | Trackback | Comments(0)

ギンガムチェック

形、長さ、白×ネイビー
好きが詰まっているのだけれど

a0353211_07583591.jpg


この縫製でこのお値段...
この生地だからこのお値段?

まぁ。この春夏を楽しもう♡


ZARA スカート


ちなみに
付属のビスチェはお店に置いてきました





[PR]
by koco0820 | 2017-03-28 07:55 | 2017SS | Trackback | Comments(4)

New in

a0353211_13042112.jpg


朝一で車を引き取り
伊豆に向かってgogo♡

a0353211_13042248.jpg


今までと大きさはさほど変わらないけれど
スポーツなんちゃら仕様とやらで
アクセルがアルミ...

ふふふ( ´∀`)




[PR]
by koco0820 | 2017-03-03 13:00 | 2017SS | Trackback | Comments(2)