カテゴリ:fashion( 201 )

ピーコート

NEW IN
a0353211_09245225.jpg
THE RERACSのピーコート
メルトン生地で風を通さず暖かい♡
しかもカッコいい♡
着る人側じゃなくて、着ている人を眺めていたい。そんなシルエット♡

今日は大草さんコラボの黒のロングタイトスカート
白のブラウス
グレーのタイツ
黒ベロアのフラットシューズ
ナチュラルグレーのあこや真珠
などなど


玄関に置くマッシュルームスツールを探しています
a0353211_09245311.jpg
径25センチくらいの無いかしら...






[PR]
by koco0820 | 2017-11-19 09:30 | fashion | Trackback | Comments(4)

ミックスしまくり

レース
ウール
ベルベット
a0353211_09251190.jpg
いつもの変わらない色だけど
遊んでる感じが今日の気分
統一感とかそんなの無視 
レース。しかもボタニカル柄だしー
季節感も無視だな 笑

黒のクルーネック セーターと
RERACSのモッズコート

ワイヤーの入ったフードの立ち上がりが大好きです
ん?ワイヤー入ってるのかな?
^^;

朝からなんですが
昨日はもう大忙しで
上からは数字どう?どう?って突かれるし
スタッフには満足にお休憩すら取らせられない忙しさ
今日も明日も...
挙句に来月はめっちゃ忙しいの分かってるでしょうに、スタッフ研修とやらでベテランが他店に動かされ新人がこちらに来る...
信じられん
あの人達の考える事

って具合の浮腫みまくった体で行ってきます
はぁーはぁー




[PR]
by koco0820 | 2017-11-18 09:30 | fashion | Trackback | Comments(4)

秋色

ブラウン×ブラック
白のコンバースの中にはグレーのソックス
a0353211_13024059.jpg
黒のクルーネックのセーターと
黒のニットコート

グレーやカーキとも合いますよね?きっと。
いつもと違うボトムスで自分も少しだけ気分アップ
これがダブル裾のワイドパンツなら定番としていつものコーデになるのでしょうが
今年はこのシルエットを楽しみます♡

復帰後毎日大忙し
週末はさらに大忙しで
いったい今何してる?
同時進行が重なりすぎてスタッフもワラワラしていますが
落ち着いて。ひとつずつ。
ま、忘れてたとしてもそりゃしゃーない^^;
お客様事だけは忘れずに!

a0353211_13080398.jpg

駅までの通勤路
落ち葉がキラキラととっても綺麗

早く12月にならないかしらー♡
楽しい楽しいデートが待ってるー
ふふふ






[PR]
by koco0820 | 2017-11-16 13:05 | fashion | Trackback | Comments(8)

昨日のカッコウ

昨日のカッコウ

購入したハイウエストのテーパードワイドパンツ
直さず持ち帰りましたが、スニーカーにも合わせられるノークッションに直します。
a0353211_12551233.jpg
もたつきが気になる。
今のラインなのでしょうが...

今日は休日出勤となりまして
会社に向かっています(T ^ T)

私の顔にドロ塗る気っ?

それ。パワハラですやん^^;

女性は怖いねぇーしかし


ANDREA
a0353211_12551431.jpg

今日はオールネイビーの上下に薄〜いグレーのタイツで♡

カツカツカツカツ
ではなくて、
コンコンコンコン?
スンスンスン?って感じのヒールの音
安定感があって履きやすいけれど音に慣れません


早く帰ってこようっと



[PR]
by koco0820 | 2017-11-08 13:00 | fashion | Trackback | Comments(6)

ボトムスなら茶色もOKね

好きな色 というか自ずと好みの色を手に取っているのかもしれないね
大分前にパーソナルカラー診断のような事をして頂いた事があるけれど
summerだったかspringだったか、、、忘れてしまいました。
当ててみて肌の色がくすんで見えない色
手持ちのアイテムとまぁ合うんじゃない?って感で買うわけだけど、自分は良し!でも他人にはえっ?それ?って思われるコトもあるでしょうしね〜
昨日は?だったけれど今日はいいじゃない?って事もしょっちゅうあるわけで
まぁ気分が上がるお洋服で綺麗に立って綺麗に歩くを意識してまいりましょう♡

a0353211_10040065.jpg


茶色のパンツはnew inです
a0353211_10040247.jpg

ハイウエスト
タック入りのテーパード
ベルトは膝まであります笑
これトレンドか?

ま、飽きたら他の物に付け替えます

えーっとボーナス商戦が始まっております
同時にクリスマスも♡
自分ご褒美...
毎日与えてるので特段不要ですが^^;
やはり何か欲しいなぁ
なんだろ?

皆さん何買うの?
買っちゃう?


ザネラート
ペリーコ
GJ
ドレステリア
THE RERACS
zara

袖口のパールは今夜外そう^^;
私には不要だな

[PR]
by koco0820 | 2017-11-07 10:05 | fashion | Trackback | Comments(2)

あの手袋もブラウンだった...

気になる色♡

ベースはモノトーン、ネイビー、グレーなので、少しずつそれに合うブラウン、ベージュを増やして行こう♡

あ。今朝は何も変わらずいつもの。
a0353211_09492881.jpg
グレーのファルケのタイツにベロアのストラップフラットシューズ
アイボリーホワイトのタイトスカート
この冬はここにリラクスのピーコートよ♡
むふっ
ぐふふっ

で、購入したのはこの色です
a0353211_09492932.jpg
マスタードも綺麗だったけれど、今はこの色♡

まぁね、これらを投入したところでキャロリンにはなれませんし近づきもしませんが
パツキンじゃないしね^^;
でも、今の気分はこういうイメージです
イメージ
ね。

あと1つ欲しいものがあって
フレアーのブラックデニム
形はred cardのhotel
でも黒が無いのよね

残念




[PR]
by koco0820 | 2017-11-06 09:50 | fashion | Trackback | Comments(0)

後ろ姿は重要です

夫を説得し
チャンキーヒールのパンプスを買った
というか、しぶしぶOK?
パンプスにだってトレンドはあるのよ

男性はピンヒール好きですものね
もったりしたチャンキーヒールはイマイチらしい


a0353211_19145052.jpg

ヒールの高さがこの位だと太さもさほど気にならない?
a0353211_19145198.jpg
PELLICO ANDREA


後ろ姿は重要らしい
車もヒールも...
ボディーラインもか?





[PR]
by koco0820 | 2017-11-05 19:15 | fashion | Trackback | Comments(2)

なぜか出会うのよね♡

出会うのよね♡

夫はALDEN
a0353211_20450845.jpg

ワタクシはパンツと靴と♡

a0353211_20451090.jpg

このパンツ
同じデザインにみえるでしょ?
ところが全く違うのね〜
このところのシルエットの変化に驚きつつ、ドレステリアの元担当ちゃんと楽しくお話ししながらベストを探してあれやこれや...
a0353211_20451156.jpg

結果
私は柄が似合わない!という事が判明
チェックの似合わない事!!

そしてハイウエストはさらにハイウエストへと変化していて
もうとにかく胃が苦しいっ

慣れますが♡

トレンドを取り入れる際は
素直な気持ちでプロのセレクトに任せてみるのも1つの手!
どんな合わせ方が若作りに見られずに
それなりに見えるのか

今日は沢山のへぇーーーをお勉強しました♡


ベージュ×白
グレー
ネイビー×ブラウン
ブラック×ブラウン

こんな感じで楽しみます♡






[PR]
by koco0820 | 2017-11-04 20:55 | fashion | Trackback | Comments(0)

実際は素足はムリでしょー
雑誌の素足...あれ、どうにかならないかしら?
リアルな足元コーディネート希望しますっ!

今日はリーバイスのモディファイ カットオフに
a0353211_14261562.jpg
禁断のタイツ合わせ^^;
リアルに冷えますからタイツ、ソックス合わせますよ...
合わせますとも!

今日もベロアのストラップフラットシューズ♡
a0353211_14261671.jpg
大人だからあえて♡ちょいカワ^^;



スタイリスト室井さんの足元↓
a0353211_14261793.jpg
明日はファルケのグレーのタイツと
黒のパンツでこんな感じにしましょ
って、タイツの爪先がピンってなってますよーーピンって^^;



ヘアサロンにて
前髪を作りました^^
なんだか気分も変わって
今月はすごい数字を作れる気がしてきた

単純♡


ジョゼフのバンドカラーのブラウス
リラクスのモフモフのジレ
リーバイス モディファイ



[PR]
by koco0820 | 2017-11-01 15:35 | fashion | Trackback | Comments(4)

ベロアのシューズ

ベロア素材
流行っているけれど私のクローゼットには馴染まない
なので、靴に取り入れてみる♡
ストラップが見えないけれど...
ベロア ストラップ付きフラットシューズ
a0353211_16283785.jpg
この爪先がラウンドだったら甘すぎる
ポインテッドがあって良かった
お値段も1万円以下で更に良かった
スリムフレアーのデニム、クロップドのパンツ、ロングタイトスカート
そんなのに合わせようと目論んでいます

今日はデニムのワイドパンツ
ロンドンストライプのシャツ
ロングニットカーディガン

夏も冬もワイヤーバッグ^^;
ザクザク入れられるから楽なんです
電車で揉みくちゃにされるから
このくらいが何かと良し!

連休は実家に行ってきます♡
HULAメンバーのお祝いもしなきゃ







[PR]
by koco0820 | 2017-10-31 16:30 | fashion | Trackback | Comments(2)