カテゴリ:メンテナンス( 8 )

入院中は病棟に設置されいるドライヤーを使っていました。
イオ◯ティー?
マイナスイン設定のドライヤーね

シャンプーは自宅で使っているUKAや、TOKIO
いつもと変わらぬアイテム
ドライヤー後の仕上がりは、まぁボッサボサ
(T ^ T)

現在。
ドライヤーで乾かすだけで
しっとりまとまっている♡

a0353211_12532506.jpg


ヘアビューザー
凄いわ

手放してみて改めて分かる違い!!


声を大にしてオススメします
これ。いいですよ!
私のは三代目?
すでに4代目も出ておりますが^^;





[PR]
by koco0820 | 2017-07-10 12:50 | メンテナンス | Trackback | Comments(0)

運動をしないとドンドン筋力は落ちる
昨年の7月頃の写真...かな?
a0353211_09225293.jpg

週2で3時間のレッスン
トレーナーとのワークアウト...
立ち方までが今と違う(T ^ T)
チャームポイントは?と聞かれたら、迷わずヒップライン!!と言えたのに^^;

まだアラフィフだもの
もう少しがんばろう 笑
ちゃんとしよう
色々ね

まずは夏に痛めた捻挫痕
すでに4ヶ月が経つけれど痛みが残る
入念にストレッチを続けるしかないのだろうな


雪の日のツブヤキ






[PR]
by koco0820 | 2016-11-24 09:22 | メンテナンス | Trackback | Comments(2)

歯の色

あれだけ歯科通いが大好きだったのに
じつは、、、
この半年お手入れ怠っている^^;

私の歯の色は親譲り
両親共に真っ白の歯の持ち主で
私もその血を受け継いだ
シェードガードによると
右から3番目のNW0.5という色に匹敵する白さ

a0353211_19270442.jpg

新庄かっ!?

ご自身の色が気になる方はDr.に聞いてみてくださーい♡

ホワイトニングもたまにするけれど
二ヶ月に一度のスケーリングだけで
他のお手入れは特にしていない

何もせずに半年(T ^ T)
最近やっぱり色が気になりだした
コーヒーもワインも好きなのだから
やはりお手入れをしない訳にはいかないよね

なのに明日はお客様相手にめっちゃ喋ります^^;
なんかイヤだわぁ
今月はそんな仕事が盛り沢山
歯の色でテンション上げたいのに
良い歯医者がみつからない







[PR]
by koco0820 | 2016-06-09 19:19 | メンテナンス | Trackback | Comments(2)

譲れないもの

こちら
ヘアービューザー

a0353211_07465110.jpg


出張へ持っていきたい私と
こちらを愛して止まない夫は、明日のスタイリングはどうしたらいいのさ?と譲らない...015.gif

私は正直この良さが分からないのだけれど^^;
夫は髪質が変わったと言います
担当のスタイリストさんからも手触りが違いますね〜って言われたらしい...

髪より『弛みに効果あり?』という裏の謳い文句に惹かれて購入したので
1日足りとも顔に風を当てないわけにはいかないわけで💦
妻の顔が酷いことになってもいいの?と
私が勝ち取りました✨

出張先でも使います...顔に...037.gif




[PR]
by koco0820 | 2016-05-15 07:38 | メンテナンス | Trackback | Comments(4)

オバジ

ドラッグストアのポイントが貯まっていたので
こちらを試してみようと、、、一昨日から飲んでいます

a0353211_09073543.jpg


うん。まぁまぁのハリ感♡

初日は一気に2本飲んだから?

🤔

昨夜一本飲みの効果はイマイチ😂

まぁ、即効性なんて無いからね
ジワジワ来てくれたらいいよね✨

プラセンタ、コラーゲン系は注射の即効性は高いけれど、リスクも高い、、、
こんなサプリで足りているとは思えないけれど、もう少し騙してみる 笑


ポイントカードをお財布に入れるのがイヤなので、極力貰わない!貯めない!主義なのだけど
マンションの隣にマツキヨがあるので、一先ずこちらのは貯めている、、、けど、、、?
マツキヨってお安いわけじゃないよね?


はぁ。連休取りたいなぁ〜
お掃除したい♡

では。行ってきましょう!








[PR]
by koco0820 | 2016-04-05 08:55 | メンテナンス | Trackback | Comments(0)

シンプルケア

ここのところ落ち着いたのはこのアイテム
CHANEL LE LIFT
LOTION&SERUM

クリームはサブリマージュかニベア♡
蓋ものはなんでも同じかも?って感じています

a0353211_08464860.jpeg

ドゥラメール、シスレー、VALMON、ゲラン
まぁ手を出しまくりました ^^;

新商品は一早く試す!
一先ず試す!
パケ買い!

これら。止めました♪

沢山のアイテムを使うより
どう使うか、どうお手入れするか?
なのかな?
なんて、今更思い直した次第です
てへぺろ


月曜日
いってまいります
.
.




[PR]
by koco0820 | 2016-02-08 08:46 | メンテナンス | Trackback(2) | Comments(0)

uka♡

初見でしたし今回は手直し程度にしましたが
マイナーチェンジをしてくださり
次回も楽しみになりました

当面お願いしてみようと思うスタイリストさん♡

a0353211_16341185.jpeg

ふぅ
あんしん♡

あんこでおさんじ


[PR]
by koco0820 | 2016-02-05 16:26 | メンテナンス | Trackback | Comments(0)

AVEDA

昨年まで、この手のアイテムは沢山揃えていました
持っているだけで安心って人でした😅
(過去形

髪は腰までのロングヘア
コテで毎日巻いていましたから
月1または3週間に一度のヘアサロン通いはマストです

ところが半年前にこちらに越してからと言うもの
なかなか良し!と思えるサロンに出会えません
長年の信頼を一度で得られる訳がないのは承知の上だけれど、やはりヘアサロン、病院、、、相性の良い美容師さん、ドクター探しは疲れるものです

今日は丸の内まで♪

2ヶ月前実家に帰った時にロングヘアからボブにカットしてもらいかなりスッキリ
今日はさらに...切ってしまおうか?
(本当はロングヘアでいなければならない理由もあり
でも切っちゃった😅)
a0353211_07500964.jpeg

invati&バドルブラシ
継続は力なり
分け目などのパヤパヤ毛には効果ありかも?
下から上にブラシをかけると...若干お顔もリフトアップするかも?

年を重ねると、髪の悩みが増えますね (T ^ T)

よい1日に♡

.
.


[PR]
by koco0820 | 2016-02-05 07:49 | メンテナンス | Trackback | Comments(2)