anniversary

これからもどうぞ宜しくお願いします

a0353211_22184277.jpg

anniversary♡

明日は夫に感謝して
明後日は両親に感謝する日

皆んなに出会えて良かったな











[PR]
by koco0820 | 2017-10-14 22:20 | 2人のこと | Trackback | Comments(6)

夫とワタシ

出会って5ヶ月で結婚を決め
6ヶ月目には引っ越しと転勤が決まり
8ヶ月目に入籍

丸の内のスターバックスで出会ってから
まもなく丸2年
毎日笑顔で暮らせています

a0353211_22161485.jpg


お互い再婚同士
色々経験したからこそ
お互いをいたわり
笑顔で毎朝をスタートし、笑いながら眠りにつきたい

今のところ途絶えた事はありません

そんなオットは
私の母のお気に入り
^^;
本当に良い人と出逢えたわねぇ〜と

父も生きていたら絶対に気に入ったはず

そんな母は
彼に「食べさせてね」とせっせとフルーツを送ってくる
今日はとちおとめ♡


巡り会えた事
この48年間の最高のプレゼントだと思う


お休みなさいませ










[PR]
by koco0820 | 2017-02-17 22:16 | 2人のこと | Trackback | Comments(8)

いつもと同じ
笑い沢山の楽しい時間を過ごす

そんなお誕生日

a0353211_21304353.jpg


表参道へソファーを選びに行き、久々に立ち寄ったのはテラス席が大好きなBIANCA
もちろんテラスは寒すぎるので今日のランチは店内にて

a0353211_21304459.jpg


蛸の燻製テリーヌ、いわい鶏のグリル、ウニのパスタ、安納芋のプリン♡
a0353211_21304504.jpg


soso...
a0353211_21304567.jpg


プレゼントはアイロン台
まだ購入していないけれど
アイロン好きの彼にスタンディングタイプの物を選んでいる途中


今年はどんな年にしたい?

「昨年は変化の年だったから今年は安定かな
前向きに進みつつの安定」

ですよねぇ

とにかく健康一番!←これは私の課題
彼には変わらず彼のペースで楽しく毎日を過ごして欲しい
仕事も遊びも全力な所...そしていつも笑ってる
好きなところです



白になりそう♡ふふ







[PR]
by koco0820 | 2017-01-08 21:30 | 2人のこと | Trackback | Comments(2)

夫婦コーデ

午後からは夫と都内へ買い物へ

東京は涼しいくらいでしたね〜

a0353211_19552837.jpg


ワタシ...エンフォルドのカットソー、RERACSのスカート、adidas
オット...ラコステのポロシャツ、ジーパン、adidas
夫婦揃ってスポーツカジュアル^^;

昨年より悩みに悩んで
ザネラート ポスティナのネイビーを買ったオット
色も形も沢山あるので本当に悩みます
私はラフィア素材の物も買いたかったけれど、
時既に遅し^^;
春の受注会で完売ですって〜
来年を楽しみに待つとします



[PR]
by koco0820 | 2016-07-23 19:47 | 2人のこと | Trackback | Comments(0)

今夜は餃子&ビール

a0353211_21270923.jpg


私は仕事だったので
餃子の仕込みから全て夫にお任せです♡

a0353211_21270903.jpg


転職することになると
通勤時間に倍の時間がかかる為
お夕飯に1、2品作ってもらい手伝ってくれる事になりました
念のため
彼が「俺も料理覚えるよ!」と言ってくれたのです^^;
決して強要はしておりません笑

焼いた餃子はあっという間に無くなり...
もちろん写真を撮るなんてそんな時間もありません
アツアツを美味しく頂きました♡

餃子を包めるなんて、、、
見直した^^;




[PR]
by koco0820 | 2016-07-10 21:20 | 2人のこと | Trackback | Comments(0)

お休みの日にすること

面接.....

2社目
行ってきます...はぁはぁ^^;

正直、1社目のオファー内容に大きな魅力を感じたので、本日の面接はお断りして1社に絞ってみるか?などと考えつつも
まぁ比較する為にも受けることに。

お休みの日にすることは
面接の他に
夫との朝食♡
今朝は彼が作ってくれた...

a0353211_08000663.jpg


目玉焼きにはバルサミコ酢とケチャップONが好みです


血圧高めの夫の飲み物
ココナッツウォーター
a0353211_08000774.jpg

効果の程は分かりませんが
飲み続けて二ヶ月
なんとなく安定...

塩分調整もしているし、運動ももちろん!
これで下がらないんだから
年齢や遺伝もあるのでしょうか?

ドクターも大して心配はしていない様子

でもなぁ
120台にはしたいよね
これは胡麻麦茶を追加かっ?!


さて。
今日の都内は34度?

倒れないように
がんばりましょ!

^^;




[PR]
by koco0820 | 2016-07-07 07:53 | 2人のこと | Trackback | Comments(0)

RUN!

出来るときは週に2回?
5キロのランニング

a0353211_10511790.jpg


汗だくのpic ^^;
ワタシ、ヨレヨレ
オット、余裕!

夫のふくらはぎ!
この人健康そのものです♡


[PR]
by koco0820 | 2016-06-20 10:48 | 2人のこと | Trackback | Comments(0)

近頃のお気に入り

我が家ではマドンナブーム再来!
ブームて.....ね^^;

『MADONNA CELEBRATION』
a0353211_08164319.jpg

1つ年下の夫
ジェネレーションギャップは無いものの、青春時代 笑 1つだけ方向が違っていたものは
ワタシ→ディスコ
オット→クラブ

彼はディスコに行った事が無いのです
あの、煌びやかなバブル期(私の頃は終息期ですが)を知らないなんて!
大問題っ!

そこが違うと耳にしてきた音楽も全く違う

もちろん今はそんなズンズンしちゃう音楽は聴かないけれど、
私はテクノ
彼は四つ打ち系 笑←これ、ズンズンするやつね
underworldとか

先日の伊豆ドライブで久し振りに取り出した↑このマドンナが二人にヒット!
hung up
celebration
VOGUE なんてかかった時には車で踊りまくっちゃって^^;
楽しかった〜

もちろん伊豆から天城を抜ける際は
天城越えを熱唱しましたよ( ´ ▽ ` )ノ


今朝はマドンナでお掃除スタートです
ご近所さん。爆音ですみません^^






.


[PR]
by koco0820 | 2016-06-03 08:03 | 2人のこと | Trackback | Comments(0)

赤沢温泉から熱海

伊豆2日目は赤沢温泉
DHC SPAにてボディートリートメントを受けて来ました
(ざっくり記録)
入り口のお写真
a0353211_14585731.jpg

これだけ037.gif

a0353211_14585847.jpg


a0353211_14585859.jpg


トリートメントに関してはまた改めて
a0353211_14585939.jpg


昨夜の温泉で体のコリがほぐれたからか?
トリートメント中は爆睡でした^^;

さよなら熱海&伊豆
a0353211_14585994.jpg


ここからアウトレットに寄って帰宅しまーす






[PR]
by koco0820 | 2016-05-29 14:53 | 2人のこと | Trackback | Comments(0)

東府や

虎視眈々と狙うは足湯^^;
夫の視線の先
ホリゾンタルスタイルのプールサイドに足湯があるんです
やはり満席!
a0353211_17493578.jpg


一先ずランチをしながら...待つ!
a0353211_17493513.jpg


a0353211_17493688.jpg

ゴールデンウイークには藤棚が満開となるようですが
この時期は既に見頃は終わり、つつじがすこーしだけ残っていました

お天気もどんよりと曇り空だったけれど、グレーの空に新緑が映えてキレイでした♡

ふふ♡足湯ゲット!
a0353211_17493642.jpg


a0353211_17493608.jpg


ポカポカになって
修善寺へ向かいます

[PR]
by koco0820 | 2016-05-28 17:42 | 2人のこと | Trackback | Comments(0)