引越し先の住まう街には知人がいません

間も無く半年が経ちますが
やはり寂しくもありまして^^;

ランチタイムのお一人時間をここで過ごそうかな?
なんて、こちらに舞い戻った次第

さて。今度は何を呟こうか?

a0353211_11493703.jpeg

まだ決まらないので^^;
一先ず今日のワタシ

ワイドデニム
ロングコート
ボーダーカットソー
adidas
CHANEL
tasaki

一言付け加えるなら
好きなものは決まった感じ?
好きなもの
好きなスタイル
好きなジュエリー

ここをもう少し厳選したいなぁって思うのだけど

1日
がんばりましょうかね✨

.
.









[PR]
by koco0820 | 2016-01-31 11:44 | fashion | Trackback | Comments(0)

昨年夏に引越しする事になりました
突然決まった事なので、仕事も含めて処理が大変でした。
10年振りの長距離移動。
引越し荷物も全て一人で梱包です。
大型家具は全て処分したので、ほぼ洋服と靴、自分の身の回りだけの梱包だけなのに
とにかく凄い量!!

片付けも好きだし、断捨離も完了
クローゼットなんてほぼお気に入りだけのはずだったのに、、、
結果、業者さんも呆気に取られるダンボール量^^;

あれから間も無く半年が経ちます。

私。ミニマリスト目指してるのか?ってくらい
身の回りがスッキリになりました(...しました^^;)

a0353211_12433128.jpeg

愛読書 笑

いつ何時
引越しが簡潔に出来るように

.
.



[PR]
by koco0820 | 2016-01-30 12:42 | 家のこと | Trackback | Comments(0)