<   2016年 05月 ( 43 )   > この月の画像一覧

伊豆でのお買い物

これら...037.gif
a0353211_18244885.jpg


観葉植物 シマトネリコ
布草履

御殿場のアウトレットへ寄ったのに
物欲全く現れず!!
039.gif

二人で楽しめる物をお土産に選ぶようになったのよねぇ
ワタシ


たったの2日部屋を空けただけなのに
「早くお部屋に帰りたいね〜」なんて話しながら帰宅しました


昔はこんな言葉
口にしなかった^^;

今がとっても良い状態である事は間違いない!

再婚してよかったー♡




[PR]
by koco0820 | 2016-05-31 18:17 | 家のこと | Trackback | Comments(0)

グランプラス♡

GODIVA
2段重ねのあのグランプラス♡
訳あって、とってもとってもお安く買えた〜

思い出すのは証券会社に勤めていた数年前。
ホワイトデーのお返しに!と、お客様から毎年頂いていたんだった〜



毎日1個...それに止めるのは無理だろうけれど
美味しく頂きます

a0353211_18133034.jpg


全部で9箱
今から仕分けをして配送準備003.gif
ファミリーと友人達へ送ります
この価格だからこんなに買えたのよ〜!!
定価でなんて無理ですからね^^;

a0353211_18133155.jpg


とっとと仕分けないと、冷蔵庫が悲鳴をあげちゃう037.gif
a0353211_18133254.jpg



年に一度
この日だけは会社に感謝♡社販ラブ
(GODIVAの社員ではありませーん)
[PR]
by koco0820 | 2016-05-31 17:02 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

ポーチもお気に入りを

メイク用品
バス用品
これらはお揃いのポーチへ収納しています

ゲラルディーニ
a0353211_15074657.jpg

ソフティーと呼ばれるオリジナルの素材
要は、ポリエステル、ポリウレタン素材です

汚れても拭けばよし!
もちろんお洗濯は出来ない素材なので、中は拭き取ります

ゲラルディーニ好きは完全に祖母と母の影響です


本日は快晴!
何をしていても気持ちの良い1日ですね


[PR]
by koco0820 | 2016-05-29 15:00 | hair&makeup | Trackback | Comments(0)

赤沢温泉から熱海

伊豆2日目は赤沢温泉
DHC SPAにてボディートリートメントを受けて来ました
(ざっくり記録)
入り口のお写真
a0353211_14585731.jpg

これだけ037.gif

a0353211_14585847.jpg


a0353211_14585859.jpg


トリートメントに関してはまた改めて
a0353211_14585939.jpg


昨夜の温泉で体のコリがほぐれたからか?
トリートメント中は爆睡でした^^;

さよなら熱海&伊豆
a0353211_14585994.jpg


ここからアウトレットに寄って帰宅しまーす






[PR]
by koco0820 | 2016-05-29 14:53 | 2人のこと | Trackback | Comments(0)

東府や

虎視眈々と狙うは足湯^^;
夫の視線の先
ホリゾンタルスタイルのプールサイドに足湯があるんです
やはり満席!
a0353211_17493578.jpg


一先ずランチをしながら...待つ!
a0353211_17493513.jpg


a0353211_17493688.jpg

ゴールデンウイークには藤棚が満開となるようですが
この時期は既に見頃は終わり、つつじがすこーしだけ残っていました

お天気もどんよりと曇り空だったけれど、グレーの空に新緑が映えてキレイでした♡

ふふ♡足湯ゲット!
a0353211_17493642.jpg


a0353211_17493608.jpg


ポカポカになって
修善寺へ向かいます

[PR]
by koco0820 | 2016-05-28 17:42 | 2人のこと | Trackback | Comments(0)

夫コーデ

行ってきます♡

a0353211_08444798.jpg


伊豆へ〜

ドレステリアのチェックシャツに
チノパン
ドライブ用にスニーカーはスペルガ
荷物はLLBEANの大中サイズ2個に納めます


[PR]
by koco0820 | 2016-05-28 08:42 | 夫コーデ | Trackback | Comments(0)

雨の日コーデ

はい。間も無く梅雨入りですね。
シーズン中は、雨だけどオシャレを楽しみたい
なんて思わずに037.gif
とにかく『濡れてもストレスが溜まらないアイテム』で通勤します。

レインコート&レインブーツ
a0353211_10183483.jpg

雨の日はコーデは載せません笑
だってこれしか着ていないはずだから

中はレギンスとTシャツ

仕事帰りに上司に誘われたら...
この格好では行けませんので^^;
改めてお誘いしてもらいます 笑
コート脱いだらレギンス1枚て ...幼稚園生かっ!

コート トラディショナルウェザーウェア
レインブーツ ザラ(筒の細さ、キルティング...5千円...言う事無し!excellent!2年前の物です)

a0353211_10183442.jpg


明日は伊豆へ
お天気快復しますよーに


[PR]
by koco0820 | 2016-05-27 10:10 | fashion | Trackback | Comments(0)

THREE NAIL

モーブピンクはこんな色

まぁまぁじゃない?
むしろ、ベージュより肌が冴えてみえるかも

a0353211_08242158.jpg


13時間勤務という恐ろしい1日がスタートしております.....

拘束時間の事はあまり考えずに良い加減に仕事をします...って言ってるあたりで既にダメね^^;

お家に帰りたいっ





[PR]
by koco0820 | 2016-05-26 08:21 | hair&makeup | Trackback | Comments(0)

がらーん...

a0353211_22522810.jpg


昨夜のキッチンカウンター付近

本当はドウダンツツジをワサーーっと活けたいのだけれど...
住まう地域にはそんな洒落た花材を扱うお花屋さんが無いのです

つまんないわぁー

なにも置かなくてもいいけれど
昨夜はこんなぼんやりとした薄暗い気分でした
037.gif
なので、キャンドルを置いてみたり

サンタマリアノヴェッラのキャンドルはとてもいい香りです♡








[PR]
by koco0820 | 2016-05-26 07:30 | 家のこと | Trackback | Comments(0)

妻コーデ

一応記録post

a0353211_15202309.jpg


デニム
白シャツ
吉田栄作風

REDCARD
JET LosAngeles
GU
tasaki
フランクミュラー


どーってことの無い物を着て
カッコよく見られたい
地曳いくこさんによると、ヘアスタイルと靴は手を抜くなってあったけど...
ヘアスタイルは辺見えみり風だから良しとして←コラッ!
靴もGUでもいいけど...ソールが汚い013.gif

だめだねこれ

今日は店仕舞い
相方は飲み会だから妻も飲みます...
飲んじゃう!



[PR]
by koco0820 | 2016-05-25 15:13 | fashion | Trackback | Comments(0)