さようなら2PM

今回のラストツアーで私の活動もきっと終了。
きっとね。
a0353211_09431711.jpg

今回のドームライブ以降、数年に渡り6人での活動は出来なくなる。
また6人が揃った姿を楽しみに待つけれど
その頃私は50歳...
彼らに萌えるかしら? 笑

a0353211_09431827.jpg


デビューからの懐かしい曲では友人と踊りまくり当時を懐かしむ
クリスマスパーティーの余興ではI'm your men を完コピした事もあったなぁ〜
全てが懐かしい

当日の夜は神楽坂に宿泊
アグネスホテル...
コンパクトなホテルながら、お部屋の雰囲気や客室の広さは申し分無く
シャワーブースとバスタブが分かれている所や、ダブルベッドツイン、枕の硬さ、スプリングの硬さなども好みだった。

一部屋に集まり、ベットに寝ながら友人達と明け方まで近況を話し合う。
夜更かし後の肌を気にしながらも、やはり女性4人集まればこんなもの。
いつの世代でも同じ。

翌日は神楽坂散歩
フレンチのランチではキッシュと白ワイン
a0353211_09431944.jpg


お天気下り坂となり、一時CANAL CAFEでお茶をしながら雨宿り

大阪、神戸、仙台
それぞれに帰る友人達と銀座へ移動し、出発の時間までまたもや喋り続ける
あくまでもしとやかに、小声でね^^;

a0353211_09432062.jpg


大好きなHIGASHIYAさんでゆっくり時間をすごし、お留守番の夫にはいつもの生姜味のおこしを買う♡
缶収集癖の血が騒ぐ可愛らしいパッケージなの。


そんな楽しい二日間を若干頭の隅に追いやって、月末です!
仕事です!!
そして引っ越しスケジュールも立てなければ。

年末まで忙しくなりますな。

本当に寒くなりました。
体調管理をしっかりしましょ♡











[PR]
by koco0820 | 2016-10-30 09:48 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

GRAPE ♡

a0353211_12104439.jpg

ぷっくりしていてカワイイ


そう言えば!
tasakiのbalanceは全く着けなくなってしまった
いつかまたPerlが恋しくなるまでお休みなさいですね



さて。
本日は朝から不動産会社4件に媒介契約の件で電話をする。
室内撮影もスタートするし
早い所では週末に内見があるらしい...
冷やかしでない事を祈りますがね


これからドームへ♡
夜は神楽坂へ...





[PR]
by koco0820 | 2016-10-27 12:06 | 家のこと | Trackback | Comments(2)

若干長めのツブヤキ

お休みの前日は小腸も痛まず、気分良く仕事を終える事が出来た
帰宅途中にお買い物も出来たし、帰りの電車ではぐっすり眠れたしね♡
が、電車を降りる時にイヤリングに指が引っかかり電車とホームの隙間に落としてしまった
(T ^ T)
駅員さんが先端にUFOキャッチャーのような器具がついた長い棒で器用に取ってくださった
ありがたし。

お礼にHOTの緑茶をお渡しした。

結構いい街なの。ここ。

イタリアン。フレンチ。焼き鳥。台湾料理。
美味しいお店も揃っている。
街並みも整い、駅もキレイ。
文句ないのだけど...会社までは遠いのよ^^;

もうすぐお別れになっちゃうかしら?
なんて、先走りせず落ち着いて行きましょう

自分。


ソファーいらない派(腰痛持ちのため^^;)のワタシと
ACTUSだったかBO CONCEPTだったかに憧れのソファーがあるオット
大きいものは気分じゃない
イメージはこんな感じ♡
a0353211_22303339.jpg

2日前も似たようなソファーの画像を添付してるのね。
1シーターが気分なのね?


あくまで妄想ですが


以前、お客様とこんな会話をした事がある
数年住んだ北欧が大好きで、帰国後こちらでもそのようなインテリアでまとめたかったけれど、空気感や採光、住宅の雰囲気が違うから残念ながら実行出来ないのよ。とおっしゃっていた。

なるほどね。
そうかもね。
この2ヶ月、ネットでマンションを見まくったし、10件以上内見もした。
現住の方の部屋を見れば考えさせられる事もあるし^^;
そこに住んでいた方を想像出来るような空き家もあった。
えー。このまま出ちゃったの?って家が結構あったしね〜

中古買いならば、お宅に入った瞬間
ハッピーな風を感じるお部屋がいいものね。


お留守番の夜の暇つぶしツブヤキ



さて。明日の予習をしなくては♡
2PM
ふふ♡

夫は香港のゲストとの食事会に通訳として駆り出され不在
思う存分聞けるわヽ(´▽`)/














[PR]
by koco0820 | 2016-10-26 22:45 | 家のこと | Trackback | Comments(0)

そんな物件ありません


そう言われたのは9月でしたでしょうか?

築年数10年以内
水回り全て新品取り替え済み
クロス張替え済み
駅から徒歩10分圏内
駐車場は平置き自走式
間取りにこだわりはないけれど部屋の広さは70以上
納戸又はクローゼットが各部屋に完備
一部屋6畳以上、リビングは15畳以上
開口部広いリビング...
キッチンのカウンターはラーメン屋さん風じゃない事
浴室に窓必須
床や扉の色...

まぁ見れば見るほど、そんなの無いわよね!と諦めがついて来て 笑
夫も私もどんどん妥協する事に...
新築戸建て注文住宅まで話が飛んだ時もありましたっけ

でもね。あったの♡


不動産会社って火曜水曜がお休みなんですね
お返事まで時間がかかりそう

なので今夜はつるとんたん♡
a0353211_20374994.jpg


仕事の影響でしょうね。
小腸がシクシクと痛いけれど、胃は丈夫なの
ヽ(´▽`)/


月末まで仕事も家もどきどきだわ




[PR]
by koco0820 | 2016-10-25 20:43 | 家のこと | Trackback | Comments(2)

お宅訪問

もちろん新築などは買えないので^^;
中古物件でリノベーション済みを探していた我が家
私1人で9月から内見が始まり
10月には夫も合流
2人で物件を回る事3度目の昨日
やっと素敵なお宅に出会えました♡
ご縁があるといいのだけれど...
月曜21時現在
まだ担当君から連絡が来ない^^;
またもや先越されたか?

ドキドキ

今回の担当君は2人目

実は、前回申し込みするも先を越された物件を担当し成約まで繋げた方 笑
ご縁で我が家の選任となったが
なんという偶然?
前回は敵方だけれど
今回は我が家の頼みの綱!
がんばってもらおぅ!!


現住の方がいらっしゃる物件は昨日で2件目
小さなお子さんが2人もいらっしゃるのに、お部屋はピカピカ!
ご主人様がお掃除好きらしく、とにかく綺麗にお使いだった。
このまま住んでもいいかも♡と思えるほど。
建物の外壁、エントランス、ドアの向き、開口部の広いリビングの窓...バスルームやドレッシングルームの使いやすさ
前回の悔しさを払拭してくれた 笑

唯一の問題点
三歳の男のコが破ってしまったというクロス...
おばちゃんはそんなの気にしません!
直しますから♡

というわけで...早く連絡こないかなぁーー


a0353211_21252921.jpg

MUNI CARPETS

クッションと合わせて新しくお迎えしたいアイテム♡

a0353211_21253082.jpg






[PR]
by koco0820 | 2016-10-24 23:48 | 家のこと | Trackback | Comments(0)

出会ってしまった♡

『cocoさんの体力が続く限りお付き合いします!』と、担当さんが五件も用意していてくれた。

見ましたとも!
そして出会いましたとも!!

お話上手く繋がるといいなぁ


歩く事、よそのお宅で脱ぎ履きしやすいようにと本日は2人ともローファーコーデ
a0353211_22190912.jpg


もちろんソックス履いています^^;


お家探し
年内に決着着くかしら?

[PR]
by koco0820 | 2016-10-23 22:18 | 家のこと | Trackback | Comments(2)

指か首か?

欲しいものがどんどこ出てきてしまいました

a0353211_18031079.jpg


冬を楽しむために
指?首?手首??

こんなボリュームがツボだけど手袋出来なくなっちゃうし
バングルはコートで隠れちゃう...

でもドーンと1つ増やしたい


ところで。
ジュエリーのブランドミックスって難しい。
気にしなければいいのだろうけど、雰囲気ってやはり合わせたいしね。


さて。これから仕事を片付けて
明日は内見4件よっ!!

売り先行にすれば諸々始まる気がするのだけど、それさえ決められぬ我が家^^;
年内は無理かな?








[PR]
by koco0820 | 2016-10-22 18:04 | fashion | Trackback | Comments(2)

衣替え

寒くなりましたものね
冬のニットを出します

a0353211_15593853.jpg


だいぶスカスカのクローゼット
左のスカスカ部分にニットやカーディガンを吊り下げ収納
それでもまだ余裕あり♡

この量に満足

シーズンオフのアイテムを納戸からそのまま持ってきて掛けるだけ
衣替えも簡単です

ハンガーはMAWA
揃っているだけで綺麗に見える









[PR]
by koco0820 | 2016-10-22 16:00 | fashion | Trackback | Comments(2)

コットン素材...

もうこればかり

HANRO
キャミソール
a0353211_14301886.jpg


そのレースの美しさからイタリアインポートのランジェリーばかりを買っていた時期もあったけれど、ここ数年はHANROのインナーに落ち着いている
ミニマルなデザインとインナーとしての機能性
コットンのしなやかさ
黒、白...色の潔さ
母譲りのこのブランドは、その昔はなんて色気のない下着だろ?と見向きもしなかったけれど ^^;
似合う体つきになったのか?
身につけた時のしなやかさに今はホレボレ♡

お洗濯が終わったら綺麗にアイロンをかける

夫の下着と私の物

ランジェリーにアイロンはかけるけれど、ハンカチにアイロンかけなくなったなぁ〜
もっぱらタオルハンカチ派


お呼ばれ用に汕頭刺繍のイニシャル入りは黒白用意しているけれど










[PR]
by koco0820 | 2016-10-22 14:30 | fashion | Trackback | Comments(0)

2PM

もうこれだけを楽しみに
今月を乗り切ろう

a0353211_21280130.jpg


27日
アリーナ1塁側付近でした♡


タオルくらい買いたいけれど
物は増やしたくない
実際今までの2PMタオルは処分しちゃってるし^^;

想い出は心の中に...かなぁ

でもなぁ〜ペンライトも持たないでペンと言えるの?
他のペン様にも申し訳ない感じもするし
でも不用となるのは目に見えている...


いやいや!無くても楽しめるはず!!


通勤電車の独り言











[PR]
by koco0820 | 2016-10-20 21:27 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)