<   2017年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

通院貧乏だわ

まぁ何でも無かったので結果良しとしますが、、、やはり病院にはお世話になりたくないですね^^;
時間も医療費もとにかくかかりますものね。

通院貧乏です。


今日は予約時間を2時間過ぎても呼ばれず、2つの科を行ったり来たりしながらやっと診察となり
先生の一言
「んー。じゃCT撮ろうか」
でたー!笑
結果何でも無し...
ちーん

頭皮のプツプツは...「ストレスですかねぇ」
ふふふ。でた!

ま、仕方ない。

本日は10時に病院に入り4時半終了
コードブルーの撮影でもしていないかしらー?なんてウロウロしてみたが 笑

a0353211_18091190.jpg

院内のカフェ(食堂ね♡)

ランチにジャージャー麺を頼んでみれば
入院中の食事を思い出す
懐かしい味がいたしました!
厨房一緒?


ふふふ


さて。8月もあと2日。。。
どちらに転ぶか?ドキドキの毎日。










[PR]
by koco0820 | 2017-08-29 18:10 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

久しぶりにデニムを♡

今日は涼しいですね
この気温ならデニムも履けます
a0353211_09411823.jpg

にんまり♡

a0353211_09411913.jpg


部屋では草履
a0353211_09411972.jpg


出勤には...久々にトライ!
黒のスエードの5センチヒール

まずはこの高さから^^;


明日はお休み

仕事はねぇー
諸々問題山積ですよ
なぜならオフィスが問題だらけだからです
キッパリっ!

自分の仕事が出来ません
メールボックスが山のよう
指示系統を1つにしてもらいたいよ
あっちもこっちも
なんなのさ?とこちらが言わないとドンドン被せてくるからね
おかげで頭皮にブツブツが出始めまして

休みの度に通院です
明日は皮膚科と耳鼻科へ
ヘアサロンにも行きたいけれど
ブツブツ治さないと(>_<)


ふふふ
むふふ
やれやれ







[PR]
by koco0820 | 2017-08-28 09:40 | fashion | Trackback | Comments(12)

のんびり土曜日と花火

朝もベッドルームで笑い合いながら起きて
のんびり朝食
術後検診へ行き、、、若干浮腫みはあるけれど、想定内であり概ね順調とのこと。
10月にMRI検査予約。

その後暑くてスタバに避難

a0353211_22452237.jpg



帰ってみれば
室温30度...

a0353211_22452380.jpg



夜は手巻き寿司を食べながら
エアコンの効いた部屋で花火を見る♡

a0353211_22452485.jpg


a0353211_22452416.jpg


秋田 大曲の花火も届く♡

a0353211_22452527.jpg


大会花火はBSにて鑑賞

長岡の屋形船からみるフェニックスも素晴らしいけれど
大曲の大会花火もすごいよね

我が家から見える花火もなかなかですが


スタッフたちと
プレフラなのか?プレ金なのか?という話しをしていたのだけどプレ金って言うんですね〜

昨日のプレ金はなかなか賑わった。
ようやく浸透したのかしら?
たまたまお給料日と重なったから?
ま、いずれにせよ月末に向かって好調
そんな明日は仕事か、、、


[PR]
by koco0820 | 2017-08-26 22:45 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

洋服の枚数に対して

オンシーズンの洋服の枚数はざっくりとしか把握していないけれど
2週に1度。登板のワンピース。
今日はレザーのテープベルトでウエストマーク
ボトムスは白のチノ
a0353211_09430343.jpg


前回2週間前は...
a0353211_09430413.jpg

ロングペンダントしてたのね
バングルも太い
他は変わらず
部屋も変わらず


もっと着てあげよう♡
来年は一軍にいるか分からないんだから^^;


明日はお休みです
1ヶ月振りの通院
若干の膝の引っ掛かりを話してみよう
何て言われるかしら?
MRI撮りましょう!か?

まったくMRI詐欺だな


[PR]
by koco0820 | 2017-08-25 09:40 | fashion | Trackback | Comments(0)

こういうのが好きなのよ

結果こんな
a0353211_09133355.jpg

昨日と何が違う?
いえいえ何も違いませんから安心してください♡
部屋の配置も変わりません
出したらしまう
手に負えない量は持たない
もう住まいも洋服も何もかも基本はこれかと

夕食も朝食もここでとりましたし
アンバサダーの扇風機は夜は寝室に移動し、朝はここに配置する
ここに置くと1番風が回るので
適当に配置しない事
大切です

洋服は
黒をネイビーに変えただけ
白のパンツをネイビーに変えただけ
Tシャツをメッシュのリネンニットに変えただけ

好きなものだし
きちんと手入れをしているもの

気分上々

鏡が若干手入れ甘いですな
^^;





[PR]
by koco0820 | 2017-08-24 09:25 | fashion | Trackback | Comments(2)

a0353211_09542029.jpg

うわー今日も暑くなるのですね
34度?
電車内は寒いのでストールmust

先日の前職の集い
カーキのワンピースにビルケンの私を見て
「そのテルマエロマエ的なカッコウで通勤してるの?」と...
そーか
丸の内に勤める君にはそう見えるのか^^;
通勤着はなんでもOKのブランドだけれどね
業種が違うとこうも変わるのよね
でも少しユルユルしすぎたか?

金沢へ行くにあたり
皆さんから情報を頂戴し感謝しております♡
そこでね!!
私の名前...苗字と名前の漢字の頭文字と同じ名前の神社を見つけてしまいました!!!

やはり参拝に行くべきよね?
ちと遠いが...
a0353211_09542117.jpg

画像お借りしました








[PR]
by koco0820 | 2017-08-23 09:50 | fashion | Trackback | Comments(4)

日本橋ナイト

8年ぶりに再会する同僚もチラリ
証券会社時代の同期、後輩が集まり
日本橋ナイト
a0353211_23443410.jpg

お店の最後は私たち^^;

そんなに身長低かった?

ですよねぇ^^;
あの時代は8センチヒールで営業していましたから♡


マンダリンに来たら撮っちゃうよね〜のスカイツリー@レディースルームより
a0353211_23443505.jpg


自宅から見えるのとあまり変わりないけど
色は鮮やかかっ?


あの会社から戦線離脱したのは私だけ
でも、昔の話も今の話も
彼らと一緒なら大笑い

仲間っていいな
やっぱり





[PR]
by koco0820 | 2017-08-21 23:40 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

お洋服
毎日着る物だから、着心地が良くて気分も上る物を着たいですよね♡
だったら色んなコーデにチャレンジしなくても、好きな物だけ着ていちゃダメ?
その好きな物が分からないと、、、いつまで経っても迷子になるわけなのだけど
あ、もちろんチャレンジ精神旺盛ならばそれはそれで良いわけでして
買う事が好きとかね

ヒトリゴト


RERACSのカーキのスカート
二日前も着ました♡
a0353211_18385647.jpg

好きだから沢山着ます!

カーキ×ネイビー

Tシャツには何かしらで首元を飾ります

シルバーの輝き
バングルとネックリングをプラス
メルカドバッグはもうここまで流行ると来年は無いな、、、
8千円で三年楽しんだ♡







[PR]
by koco0820 | 2017-08-20 18:35 | fashion | Trackback | Comments(0)

金沢へ

金沢に決定しました

a0353211_10115589.jpg


京都、福岡、広島、、、四国とか?
色々考えてみたけれど
三連休位だとなかなか、、、、、

で、どなたか♡
美味しいご飯屋さん情報などお持ちでしたら是非!教えてくださいませ。


今日はこれこら
酵素風呂とエステに行きます。
久しぶり過ぎる♡

夕方は夫の友人が宇都宮餃子を持って遊びにくるので、、、
餃子パーリーですな



[PR]
by koco0820 | 2017-08-19 10:10 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(11)

どこにいく?

来月のお休み
どこに行こう...

a0353211_14483907.jpg



調べていたらなんだか可愛いホテルを見つけた

a0353211_14484156.jpg

画像お借りしました


金沢どうでしょう?
どう?
行ったことが無い街です
北陸...冬は行けないからね
ノーマルタイヤしか持っていないし


RERACSのカーキのスカート
ヘインズのノースリーブTシャツ
ビルケンシュトック
シルバーバングル2連で
CABAS

夫はネイビーのTシャツ
ピンクのショーパン!

昨夜の3人お揃いは
流石に恥ずかしかったらしい

ふふふ




[PR]
by koco0820 | 2017-08-18 14:45 | fashion | Trackback | Comments(0)