2017AW追加

足元♡
a0353211_10062629.jpg
この時間はまだまだ日差しが暑いです
足下だけでもサンダルをやめて...

あ、素足です^^;

白シャツ
501モディファイデニム
(安心して下さい。切りっ放しはまだ大丈夫!大草さんも、富岡さんも穿いていましたから♡)

ZARAで追加のローファー
エナメル?ビニールかも笑
あまり靴擦れはしない質なのでZARAのこの手の靴はお世話になります
雨の日、雪の日、、、
裏張りなんてしませんよ
1年がっちり履いてお世話になりましたと、手放します...
6千円だったかな?

冬はタイツとスカートで
a0353211_10062823.jpg



こちらの半袖ニットもプラスです
クルーネックはどんな長さのジュエリーとも相性よし!
でも顔形は選ぶかも?
Vネックがお似合いになる方。憧れます。
私は顎がシュッとしているのでなんだか貧相に見えるのです
着ちゃうけどね^^;



[PR]
# by koco0820 | 2017-09-13 10:15 | 2017AW | Trackback | Comments(0)

金沢旅行前のお買い物♡

2017色物投入
a0353211_07203101.jpg
実際の色はどうだろう?
もっと濃いのかな?
コットン、ポリのシワになりにくく
張りがあり若干の光沢がある生地

a0353211_07203290.jpg
ギャザーとかプリーツではなく
これはタックプリーツと言うのかしら?
アパレル詳しくないので分かりませんが
とにかく
ギャザーでフンワリ
後ろ下がり
そんなトレンド要らないわ!と言う事で
ウエストがすっきり見えるタック入り
落ち感もスッキリ

そして後ろはゴム♡

ふふ


スニーカーにもフラットにもヒールにも合わせます
そんな丈感
何よりこの丈を探していたのよ
クローゼットの中はもう膝丈はありません


[PR]
# by koco0820 | 2017-09-13 07:30 | 2017AW | Trackback | Comments(6)

日本一美しいと言われている
スターバックスへ
a0353211_17193098.jpg



a0353211_17193379.jpg

美しい眺めの中お茶してきました♡


まだ新潟.....予定ではあと5時間
^^;





[PR]
# by koco0820 | 2017-09-12 23:20 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

昨夜、食事の後...

昨夜、食事の後...

梅の橋を渡って
a0353211_09202977.jpg


a0353211_09203222.jpg


キンキンの白ワインと
a0353211_09203537.jpg


歩いてホテルへ戻り
a0353211_09203815.jpg


夫は白ワイン
私はジントニック
a0353211_09204161.jpg


楽しい夜散歩@金沢




[PR]
# by koco0820 | 2017-09-12 09:20 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

暑いのよー金沢

暑いのよー金沢

a0353211_16004330.jpg

お水何本飲んだことやら
a0353211_16162402.jpg


今回金沢に決めたのはこのホテルに泊まってみたかったから
ロビー
a0353211_16013031.jpg


かわいいカフェでチェックイン
a0353211_16021857.jpg


お部屋は自宅の寝室のよう
飾らず極力シンプルに♡
a0353211_16023302.jpg

今回の二人旅はチビリモワ1つにまとめました
a0353211_16024477.jpg

これから居酒屋さんでお夕食
その後お散歩がてら東茶屋街のワインバーにでも行こうかなと話しております
レンタサイクルで^^

お昼に頂いたお鮨
のどぐろの握りを初めて頂きました
上品で上質な脂
うまっ!!と2人でうなりました♡
もう好みすぎる。

滞在中まだまだ食べたいので
今夜は居酒屋をチョイスしました
美味しくて美しいし加賀野菜も頂いてきます

東京から金沢へ行くなら新幹線をお勧めします。
街は周遊バスで一通り巡ることが出来ますので、遠方へ移動しないのであればそれで十分。

今回は車で来てみましたが、、、
遠かった






[PR]
# by koco0820 | 2017-09-11 16:15 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

出発しました

出発しました

一先ずウロウロしながら金沢目指します
a0353211_17081770.jpg


昨日ピカピカに洗ってくれたスニーカーを履いて♡
a0353211_17082216.jpg

で、途中寄ったお店で2人で秋物買いまして...
旅行に行くんじゃないの?って荷物が
リアシートに^^;


探していた好みのベリー色のスカートゲット♡



[PR]
# by koco0820 | 2017-09-10 17:07 | 夫コーデ | Trackback | Comments(4)

  実は乗り気じゃない

今月ももう中盤。
またもやドキドキの1ヶ月。
来週の会議は恐ろしいっ(>_<)

そんな中、明日から連休です♡

明日はいよいよプランナーさんがいらっしゃいます。
どれにしよーかなっ...
全く決まりません
a0353211_22512314.jpg
このプチリフォームは夫にお任せだな。


ウチカフェのGODIVA
ゲット♡
a0353211_22512540.jpg

金沢。
どうやらお天気悪いようです
(>_<)








[PR]
# by koco0820 | 2017-09-09 22:55 | 家のこと | Trackback | Comments(0)

あれやこれや買いたい物も出て来ました
秋ですからね♡
でも、沢山登場させたいアイテムだけを揃えて行きたいので、むやみやたらに買いません。

色物も取り入れたい気分だけれど
何色にするか、、、そこも考えている途中なので、まだまだいつもの色合いです

半袖を長袖にシフト

a0353211_22565145.jpg

a0353211_13034002.jpg
白のバンドカラーのブラウスは
袖口のシャーリングや、胸元のプリーツラインがちょっとだけ洒落ていて好き

ネイビーレースのパンツ

ボタニカル柄なのだけれど...ま、いっか♡
凝視される事は無いし
見ても分からないでしょうし^^;

リングとイヤリング
お揃いになりました♡

今朝出勤するとスタッフから
「お似合いです!すごくステキ」と♡
今日は彼女をその何倍も褒めようと思います
ふふふ


ところで!
私のブログ
写真が見られないですよね?
何故だろう?
エキサイト運営さーーーーん!
なぜ???







[PR]
# by koco0820 | 2017-09-08 13:00 | fashion | Trackback | Comments(2)

傷病手当金

昨日、振込がありました♡
なんとなくホッ

a0353211_23300985.jpg

7月は無給だったのだから
結果、お給料に変わるものなのだけど
臨時のお小遣い気分のワタシ^^;
今日は手持ちのイヤリングに合わせたリングを買いに行き、帰りにシャンパン♡


8月10日頃、全ての書類を会社に提出
9月6日、月額報酬の7割が傷病手当金として振込

記録まで

[PR]
# by koco0820 | 2017-09-07 23:30 | 膝のこと | Trackback | Comments(2)

素足。やめよかな。

ブリックオレンジのパンツは気がつけば4年目
太陽光の下でポツンと小さなシミ発見...
きっと気にならない程度なのかもしれないけれど、一度気がついてしまうと中々ね
買い替え時期なのかもしれないな

a0353211_22582910.jpg


a0353211_09335317.jpg
今日は黒×ブリックオレンジ

素足がなんだか寒々しいほど涼しい今朝
ストッキング...大人だからもう履こうかな♡


昨日はミーティングのため
通常より2時間も早く出社する
激混みの通勤電車
その疲れなのか?ミーティングの疲れなのか?
はたまた自店の諸々トラブル対処の疲れなのか?
静かに静かに朝を過ごし出勤です
静かに何も感じないように...
シミに気づいちゃったけど

そして午後は社長と個別にミーティング
げっそり

全世界でも日本は注目されていて
本店なのでそりゃー注目度合いは高いわけで
売り上げ3倍にしろとのお達し
へっ?
は?

オフィスもそれ相応の覚悟を持って頂かないと...むりっすよーーー
^^;
ふふふ

明日はお休みです
a0353211_09335339.jpg

この人達
なんとかしないと!
決めないと!

旅行前に決めなくちゃ







[PR]
# by koco0820 | 2017-09-05 09:30 | fashion | Trackback | Comments(4)