日本橋ナイト

8年ぶりに再会する同僚もチラリ
証券会社時代の同期、後輩が集まり
日本橋ナイト
a0353211_23443410.jpg

お店の最後は私たち^^;

そんなに身長低かった?

ですよねぇ^^;
あの時代は8センチヒールで営業していましたから♡


マンダリンに来たら撮っちゃうよね〜のスカイツリー@レディースルームより
a0353211_23443505.jpg


自宅から見えるのとあまり変わりないけど
色は鮮やかかっ?


あの会社から戦線離脱したのは私だけ
でも、昔の話も今の話も
彼らと一緒なら大笑い

仲間っていいな
やっぱり





[PR]
# by koco0820 | 2017-08-21 23:40 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

お洋服
毎日着る物だから、着心地が良くて気分も上る物を着たいですよね♡
だったら色んなコーデにチャレンジしなくても、好きな物だけ着ていちゃダメ?
その好きな物が分からないと、、、いつまで経っても迷子になるわけなのだけど
あ、もちろんチャレンジ精神旺盛ならばそれはそれで良いわけでして
買う事が好きとかね

ヒトリゴト


RERACSのカーキのスカート
二日前も着ました♡
a0353211_18385647.jpg

好きだから沢山着ます!

カーキ×ネイビー

Tシャツには何かしらで首元を飾ります

シルバーの輝き
バングルとネックリングをプラス
メルカドバッグはもうここまで流行ると来年は無いな、、、
8千円で三年楽しんだ♡







[PR]
# by koco0820 | 2017-08-20 18:35 | fashion | Trackback | Comments(0)

金沢へ

金沢に決定しました

a0353211_10115589.jpg


京都、福岡、広島、、、四国とか?
色々考えてみたけれど
三連休位だとなかなか、、、、、

で、どなたか♡
美味しいご飯屋さん情報などお持ちでしたら是非!教えてくださいませ。


今日はこれこら
酵素風呂とエステに行きます。
久しぶり過ぎる♡

夕方は夫の友人が宇都宮餃子を持って遊びにくるので、、、
餃子パーリーですな



[PR]
# by koco0820 | 2017-08-19 10:10 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(11)

どこにいく?

来月のお休み
どこに行こう...

a0353211_14483907.jpg



調べていたらなんだか可愛いホテルを見つけた

a0353211_14484156.jpg

画像お借りしました


金沢どうでしょう?
どう?
行ったことが無い街です
北陸...冬は行けないからね
ノーマルタイヤしか持っていないし


RERACSのカーキのスカート
ヘインズのノースリーブTシャツ
ビルケンシュトック
シルバーバングル2連で
CABAS

夫はネイビーのTシャツ
ピンクのショーパン!

昨夜の3人お揃いは
流石に恥ずかしかったらしい

ふふふ




[PR]
# by koco0820 | 2017-08-18 14:45 | fashion | Trackback | Comments(0)

ネイビーの男達

昨日新宿での夫たち
a0353211_09282898.jpg

全員ネイビーかっ!?

kocoも合流する?のお誘い断ってよかったー

なぜなら私は上下ネイビー^^;


ハイネック、Vネック、クルーネック...
ボトムスは白かサックスブルー
一人はトムフォードのメガネに真っ赤のクラッチ
一人はアグのかわいいスリッポン
夫はモディファイデニムやサンダルで

シンプルな洋服に
小物でoriginalを!

男性もこのくらいのシンプルスタイルでいいのよね

あとはヘアスタイル?
昨夜の3人はそれぞれに休暇中にしか出来ないヘアスタイルを楽しんでいました


最近銀座丸の内で見かける50から60歳代の男性達
ネイビーのクルーネックTシャツに
黒のテーパードパンツ
黒のスニーカー
裾はまくり上げずに足首の素肌は見せない感じ?
もちろんコダワリのあるアイテムである事は間違いない
UNIQLOじゃないTシャツね ^^;


共通は鍛えた体?
とにかくTシャツが似合う上半身!!



[PR]
# by koco0820 | 2017-08-18 09:25 | fashion | Trackback | Comments(4)

UNIQLOのパンツ

スマートスタイルアンクルパンツ
これ、普段のUNIQLOのパンツより丈が長くなっていていい♡
いつも、あと2センチ長ければなーと思って買えなかったの
a0353211_13052670.jpg

167センチ Mサイズのサイズ感↑

ご参考まで♡


ブラック&ネイビー&シルバー
ちなみにトップスのアレキサンダーワンは
2捻りあるデザイン
メッシュだったり、カットオフだったり


[PR]
# by koco0820 | 2017-08-15 13:05 | fashion | Trackback | Comments(2)

乗らない気分

2人ともゆるりと9時に起床
朝はフルーツとコーヒーで終わらせ
ランチはご近所カフェへ

a0353211_18381986.jpg


載せるまでもないけれど
お味は美味しいの^^;
ペンネアラビアータとキノコのカレー
a0353211_18381954.jpg


a0353211_18382032.jpg

デザートとコーヒーで800円
ご近所価格♡
a0353211_18382107.jpg


このカフェの良いところは
物凄い雑誌のストック
CASA、ブルータス、オーシャンズ...
そして、いつも誰もいない 笑
美味しいのになぁ
この位の味なら私もやれる?
「ねぇ?カフェでもやろっか?」
鼻で笑われた
a0353211_18382161.jpg


日本の宿
いいお宿を見つけた♡

9月のお休みに行けるかな?

本命は
フォーシーズンズホテル香港狙い♡


ふふふ

そうそう業務連絡です♡
kanaさん
美味しく頂きました
a0353211_18460905.jpg

どーんと大きいやーつ♡














[PR]
# by koco0820 | 2017-08-14 18:30 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

こんな日もあるよね

そんな日よ、そんな日...

職場復帰後2週間
なんとなく引きが悪い^^;

今日も何やらおかしな1日

夏休み中の夫を呼び出し
トムクルーズ観る
a0353211_23264150.jpg


その後もつ鍋

帰宅後は階下のおばあちゃんから頂いたスイカ

a0353211_23264233.jpg


一緒に頂いたトウモロコシ
皮が付いていて危険を感じたけれど
ありがたく頂き
開けてみれば、、、の!虫ちゃんが(T ^ T)
当然だよね

自宅の玄関上にはセミがくっついてるし
もーぎゃーぎゃー騒いで部屋に入ったわ

虫も嫌いだけど
今日は仕事も辞めたくなった

基本働くの好きなのだけどなぁ
辞めたくなる病の発症期間が
どんどん短くなるな

上手くいかない事があるのもわかっているけれど
むしろその方が多いのかも?
それでも
すんなり事が運ぶ方が良いに決まってる

ヒトリブツブツ









[PR]
# by koco0820 | 2017-08-13 23:25 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

夫の大学時代の友人ファミリー3組で
流しそうめんパーリーの昨日

まずは『健康に気をつけて!』と
富士山登頂をした者にしか買えない
浅間大社の御守りを頂いた♡
a0353211_13493511.jpg

朝食のフルーツと一緒に写真に納める
^^;

いつも気にかけてくれる
ありがとう(^-^)


一年越しの流しそうめん!
中々のセッティングです
a0353211_13493637.jpg

斜度、水量共に丁度良い!

子供達がフォークで上手くすくえるように
素麺は一口サイズに丸めて流す!
a0353211_13493608.jpg

ナイスキャッチ♡

天使のような声を出すの!
『あのねぇ〜ちゅるちゅるとれないの...』
なんだか聞いたことの無いような可愛い声!
目が合えばこちらに走ってきて
むぎゅーーってしてくれた
なになに?可愛いっ♡
こりゃーお父さんもメロメロよね
おばちゃんだってイチコロです^^;
もーなんなのこの可愛さは!!
子供欲しい 笑

a0353211_13493641.jpg


お姉ちゃんのおこぼれを
素手で取ろうとする妹

次女らしい

ふふふ



[PR]
# by koco0820 | 2017-08-12 13:45 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

流しそうめんパーリーへ

主人の友人宅へ向かいます
幼稚園児2人のお土産は
マドレーヌ詰め合わせ♡

ミモレでオススメしていた
秋まで着られる使えるワンピース
アメリカンラグシー
a0353211_11315339.jpg


買いました^^;
a0353211_11191497.jpg

襟元はスッキリとカシュクール
袖はパフ
色はブラウン寄りのカーキ
ボリュームのある丈
ボトムスはもちろんパンツ合わせ

♡セール価格も嬉しいけれど
これ、好き
a0353211_11191511.jpg

ただし胸元がオープンすぎるので
首ものはマストですね


今日は後部座席
初めて座ったわー
いいな。後ろに1人でまったり

昨日までの疲れが抜けきれず
体も浮腫み気味ですが
流してきます

そうめんを...






[PR]
# by koco0820 | 2017-08-11 11:15 | fashion | Trackback | Comments(2)