人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃のお気に入り

我が家ではマドンナブーム再来!
ブームて.....ね^^;

『MADONNA CELEBRATION』
近頃のお気に入り_a0353211_08164319.jpg

1つ年下の夫
ジェネレーションギャップは無いものの、青春時代 笑 1つだけ方向が違っていたものは
ワタシ→ディスコ
オット→クラブ

彼はディスコに行った事が無いのです
あの、煌びやかなバブル期(私の頃は終息期ですが)を知らないなんて!
大問題っ!

そこが違うと耳にしてきた音楽も全く違う

もちろん今はそんなズンズンしちゃう音楽は聴かないけれど、
私はテクノ
彼は四つ打ち系 笑←これ、ズンズンするやつね
underworldとか

先日の伊豆ドライブで久し振りに取り出した↑このマドンナが二人にヒット!
hung up
celebration
VOGUE なんてかかった時には車で踊りまくっちゃって^^;
楽しかった〜

もちろん伊豆から天城を抜ける際は
天城越えを熱唱しましたよ( ´ ▽ ` )ノ


今朝はマドンナでお掃除スタートです
ご近所さん。爆音ですみません^^






.


by koco0820 | 2016-06-03 08:03 | 2人のこと