人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルとシンプルの違いって?

ミニマリストとか私服の制服化を推奨されている方のお洋服に多いのがナチュラル系、シンプル系
だよね?

私のアイテムってシンプルだと思ってるのだけど、これはシンプル系でいいのかな?

ナチュラルってなに?シンプルとの違いは?

ナチュラルとシンプルの違いって?_a0353211_15482195.jpg


色?
ブランド?
何?
着こなし?

ま、いいけど ^^;
とにかくシンプルな装いが好きです

どうでもいい件だったな


リネンプルオーバーシャツはウィムガゼット
ジップとレースアップの胸元が凝っていて一目惚れアイテム
フロントジッパーをがーっとフルオープンにして、夏はデニムに合わせている
昨年はショーパン穿いてたな037.gif
早くビーサン履きたいわ♡

スカーチョ?のようなワイドパンツ
今日はグレーのジミーチュウを合わせてみる
ぐっと年令に近づいた気がする ^^;
夫と一緒ならコンバースかビルケンを合わせて、カジュアルな夫コーデに寄り添います♡

ジュエリーをつけ無いのは味気ないので
時計はフランクミュラー
右手には黒レザーバングル
耳元は南洋白珠を〜

で、シンプルに見える?

037.gif

シンプルって?ナチュラルって?
くどいな


悶々
どうでもいい事を考えるの
結構好きかも 笑







by koco0820 | 2016-06-06 15:36 | fashion