人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動中にしている事

それは仕事ではありません

あ。既に移動中の機内です。
更新するころには到着しているでしょう

で、移動中に私がしている事は何かというと
って引っ張りすぎだけれど^^;

撮りためた自宅の収納場所を見る事 笑
そして、次のお休みはここをこんな風に入れ替えようとか
ここを移動しようとか
そんな事をぼやーんと考えてます
(^^;;
↓ キッチンの上部扉
移動中にしている事_a0353211_09055828.jpg

ここは毎日使い捨てにしている
良品計画の業務用ダスターを仕舞っています
200枚とかたしかそんな枚数が入って
2000円とかだったかな?
すごいいい加減^^;

一枚が結構大きいのと、毎日使い捨てにしたいので、ハサミで半分にカットして下のボックスに貯めて置きます

毎日2枚
手拭きと台拭き
存分に使って、ガスコンロ周りを拭いて
キッチンの床も拭いて
さらには玄関を拭いたら
はい。終了♡

そろそろ追加注文しなくては!と、この写真を見ながらぼんやりしています

今日は羽田
成田よりやはり綺麗な気がする
例のお掃除のプロがいるんだもんね
会ってみたいなぁ〜



by koco0820 | 2016-07-05 08:52 | 日々のつぶやき