人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴の断捨離しないとなぁ

こちらに引っ越して来てから履いた靴は...

靴の断捨離しないとなぁ_a0353211_16181047.jpg


ここにある分に関しては...3足っ?!

間も無く1年が経とうとしている
なのに?!
履いたのはたったの3足?

じゃー残りは要らないのか?って事になるけれど
ここに納まるように、引っ越して来る時に何十足も処分したのです
靴も鞄も洋服もとにかく大量処分して今の数にしたのです

なのに〜^^;
結果、無くてもいいんじゃない?
となりますよね

ふふふ

ジミーチューなんてリフト交換せずに1年も経ってるし
フラットのトッズなんて今の気分じゃないから仕舞っても良いような?
^^;

直近の晴天の日に
一先ずクローゼットの「処分待ちエリア」へ移動して、それでも半年出番が無ければ
処分します!
えぇ。処分しますともっ!!

(T ^ T)

どれだけカジュアルコーデにシフトしたのか分かるよねぇ〜
9センチのコーチなんて
今後何かのパーチーでも無けりゃ出番ないだろなぁー
でもそのパーチーなんて無いだろなぁー

( ´ ▽ ` )ノ

今日のところは靴底を乾拭きして
ブラシを掛けて
棚を拭いて
戻しておきます

因みに、外出する際は
ここと、夫の靴が山盛り入っているシュークロの扉は全開にしておきます
湿気取り等も置いていませんが
カビも発生していません
とにかく靴底は毎晩乾かしてから
翌朝下駄箱に仕舞っています





by koco0820 | 2016-07-15 16:08 | fashion